• ベストアンサー

どんな服装??

dokonjouの回答

• dokonjou
回答No.3

質問に対する直接的な答えにはなっていませんが 冬の釧路湿原も雪深い里のどこでもある田の風景とどこが違うの! 釧路湿原に行った!というだけのことで、歩けない、草一本見えないのだから。服装云々する以前の問題でしょう。 十勝方面は雪も少ないし温泉でゆっくりし湖で白鳥でもご覧になればいかがでしょう?

hisahime
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます!! たしかに・・ そう思う方も多いと思います。 でも、釧路には間接的にすごく思いいれがある場所なのです。 本当は2月であれば札幌の雪祭りに行きたい気持ちもあるのですが、2月に釧路に行く意味が個人的にあるのです。 やっと行く勇気が出来てその時に行かなければまた来年行けるかどうか・・と。 まぁ・・そんなところです。