• ベストアンサー

au 携帯のダウンロードファイル

掲示板検索などでファイルサイズが1000kb以上のファイルが ???504???.....  とでてダウンロードができません auは二代目で最初の機種(neon)では1400kbくらいのファイルはダウンロードできました。 127kbくらいならダウンロードできたんですがそれ以上となるとダウンロードができません。 何か必要な設定とかあるのでしょうか? 使用機種 W53T

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cimerise
回答No.1

エラーの504は、DL超過制限です。 正確には、DNSのタイムアウトです。 時間帯を変えてアクセスして下さい。 ユーザー側に出来る設定は無いです。