• 締切済み

お酒と吐き癖

pride30の回答

• pride30
回答No.1

なぜ そんなにビールばかりを飲むのですか?他のアルコール分でもいいのでは? 毎日酔っていたい訳ですよね? 焼酎・日本酒・ウイスキー・ブランデー など、アルコール数の高いお酒を飲めば、量は少なく酔えますし、おなかも張ってきませんよ。 が、根本的に飲みすぎだと思いますよ。 アルコール中毒になってしましますよ! お酒はほどほどにしないと

0929mimi
質問者

補足

お返事ありがとうございます 他のお酒を呑むと体に合わないのか 体に異常がでるので呑めないのです。