• ベストアンサー

沖縄3泊4日のプランをたてました。ご意見下さい!

rcyjy430の回答

• rcyjy430
回答No.5

回答が遅くなりました。 ずいぶん余裕のある良い行程になったと思います。 (1)案=特に修正は無いです(笑) (2)案=レンタカーを4日間借りるんですか? レンタカーを3日間しか借りないことを考えると、 もし修正を加えるとすれば・・3日目と4日目ですかね。 3…コザでタコス→一気にここで南部へ移動してみては。 ニライカナイ橋→<私の提案・浜辺の茶屋>→奥武島てんぷら →首里城→国際通り→お風呂→島唄ナイト 4…那覇市内・国際通り

noname#249714
質問者

補足

ありがとうございます。 またまた修正しまして、もっと安くあげようということで 北部はやめることになりました。 そしてまた考え中です(笑) 今回はとても詳しい日程をありがとうございました。 rcyjy430さんのプランはとても感参考になりました。 感謝しています。