• ベストアンサー

頬がやたら長い私、短めにみせるメーク方法を教えてください

pi45-co4の回答

• pi45-co4
回答No.2

いわゆる「西洋顔」なんじゃないでしょうか? 私は丸い大きな「日本人顔」よりも、西洋人のように面長の女性が素敵だと思いますよ。 外国の女優さんや、モデルさんを参考にされたらいかがでしょう。 服装も「かわいい」系より「クール」系のほうが似合うと思います。 欠点が個性・魅力に変わると思います。 頑張ってください!

zyousyou0503
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。。ふりふりの服なんて絶対に合いません。 クールなシャツにピンストスーツのほうが自分でもあうように思います。かなり参考になりました。ありがとうございます。