• ベストアンサー

霧島周辺のお勧め宿

今月中旬から下旬頃に友達と霧島方面への旅行を計画しています。 観光コースは大体決めているのですが、宿がなかなか決まりません。 パンフレットや旅行雑誌等を見たりしているのですがなかなかピンとくるところがありません。のんびりと落ち着いた雰囲気があって客室の風呂がちょっと贅沢な感じの宿を探しています。実際に泊まってここはお勧めだという宿がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cueda
回答No.2

DC2R96specさん、こんにちは。 私のお薦めは「妙見温泉 忘れの里 雅叙苑」です。 わずか10室程度のお宿ですが1つ1つが離れ屋形式になっており、 プライベートがしっかり保てました。 お料理は華美ではありませんが、心身共に休まるものでしたし、 客室専用の露天風呂も大変良く、母と2人、またぜひ来ようといいあっております。 客室が空いていればよいのですが・・・ 参考までに。

参考URL:
http://www.myoken-onsen.com/gajyoen/
DC2R96spec
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます。 離れ形式の部屋に客室専用の露天風呂まであるんですね。 プライベートも保てて寛ぐことができそうで、かなり惹かれます。 早速友達と相談してみます。

その他の回答 (1)

noname#3954
noname#3954
回答No.1

霧島岩崎ホテルなんてどうでしょうか?風呂にしても色々なタイプがあるみたいですよ。 http://www2.ocn.ne.jp/~kiriiwa/

DC2R96spec
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます。 いろんな御風呂が有るホテルですね。ボウリング場などのアミューズメント施設も充実していてホテル自体がレジャーランドのような感じのところですね。 早速友人と相談してみたいと思います。