• 締切済み

アプリケーションエラーについて

アプリケーションエラーで悩んでいます。 PC詳しい方のお力をかりたいと思い、質問を載せてみることにしました。 よろしくお願いします。 今回困っているのは フローレンシアというMMORPGをやろうとした時に起こるアプリケーションエラーです。 ゲームを起動してサーバー選択の画面になると そのアプリケーションエラーが出て、ゲームが起動せず終了してしまいます。 アプリケーションエラーの詳細については下記の通りです。 Florensia v0.001b: windows -アプリケーション エラー "0x01df2d7e"の命令が"0x01e141e4"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。 私の使っているPCは パソコン名:mouse computer Cドライブメモリ:232GB 残り空き:100GB あと何を載せたらいいかわからないのでマイコンの詳細です システム:OS XP      Home Edition vs2002      Service Pack2 Pentium(R)D CPU 2.80GHz 2.79 GHz、992 MB RAM 物理アドレス拡張 わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 あと、足りない情報ありましたら教えてください。追記します。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

再インストールしても解消しなければ、ゲームサポートに問い合わせた方が良いと思います。