• 締切済み

ホームページビルダーにデジカメで作成した動画を貼り付けるには??

IBMホームページビルダーV6にデジカメで作成したMPEGのファイルを貼り付けたいのですが、挿入でデジカメからにすると、ファイルが特定できませんとの表示が出てうまくいきません。どうすればよいのでしょうか?お教えください。

みんなの回答

回答No.1

普通mpegの拡張子のファイルは使いません。 ん?mpegって動画? 静止画ならjpegで保存すれば使えると思いますが

ransuke
質問者

お礼

デジカメで撮った動画はAVIファイルだったのですが、MPEGに変換し試行錯誤の上やっとビルダー上で使えるようになりました。