• 締切済み

もうお手上げです。

totoro1999の回答

回答No.1

AVAST HOMEを使用してみはどうですか? 個人で使用する場合は、日本語で使えるフリーソフトです。 試しに、使用してウィルスを削除してから、 お使いになりたいアンチウィルスを入れるのも手ですね。 私はAVAST HOMEが気に入ってるので、これしか使っていませんが・・(^^; ダウンロード-窓の杜 ttp://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antivirus/avast.html