• ベストアンサー

学割を大人がつかう。

kokushiの回答

• ベストアンサー
  • kokushi
回答No.5

立派な犯罪です。少なくともお子さんのいらっしゃる親のすることではありません。 そういう無責任なことをする人がいるから、申し込み手続きが煩雑になったり、 自由が束縛されたりして、嫌な将来になっていくのです。 まあ、そういう人に限って、自分のことしか考えずに、 「面倒くさい」「損!」などと勝手なことばっかり言っているんだと思いますが・・・ ダメだってお答えが出ているんじゃないですか? 本当に疑問に思うなら、手続き窓口で問い合わせされてはどうですか? お子さんのためにも、是非その様なお考えはお捨て下さい。

noname#2337
質問者

お礼

共用ってことで8割はお母さんが使ってるそうです。 ありがとうございました。