• ベストアンサー

ライブドアメールでタイに送信

タイトル通り ライブドアのGmailで タイの人にメールを送ろうとおもいます。 OCNのアドレスがありますが、安全上ライブドアを 使用しています。 Uniコードってやつを設定していますが、届くのでしょうか??

• can21
  • お礼率68% (64/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.1

送り先のメールアドレスが正しければ、 世界中どこにでも届きます。ほとんど100%に近い割合で。 100%届くと言い切れないのは、メールのデータをメールサーバ間で バケツリレーする途中で、どこかへ消え失せてしまうことが あり得るためです。インターネット・メールの宿命です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

相手側で受信制限していない限り届くことは届きますが、文字化けする可能性はありますね。