• 締切済み

大和川でバスは釣れますか?

rrairairaiの回答

回答No.1

こんにちわ。 いることはいますよ。 情報はあります。私も一時期バスを釣りたくなって、釣り屋さんに聞いたのですが、大和川にいます。 でもかなりスれてるみたいです。 特にこの時期は難しいでしょう!! 場所は藤井寺の川ですねー。警察の近くはいるってきいたことがあります。 柏原の方もいいみたです。 まあ新規開拓したら、穴場はありそうですけどね。 野池っていう考えもありますよ。

babubo-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 もしよかったら藤井寺で釣れるポイントを もう少し詳しく教えてもらえませんか?