• ベストアンサー

動画再生ソフト設定方法

WMA等の動画を再生すると いつの間にか Nero ShowTime で再生されるようになってしまいました。 どうすればメディアプレーヤに戻せますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Windows Media Playreを既定のメディアプレイヤーに設定し直してみてください。 XPなら、スタート→プログラムのアクセスと既定の設定で、カスタムを選択して、「既定のメディアプレイヤー」にあるWMPの左にチェックを入れてOKで画面を閉じればよいと思います。

Goodguys
質問者

お礼

ありがとうございます。 よくご存じですね。 助かりました。