• ベストアンサー

極寒の日、駅のトイレに座ったら生暖かかったとしたら?

haruka81の回答

  • ベストアンサー
  • haruka81
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

嫌です!!見知らぬ人の温もりが、なんて想像しただけで・・・・ しかも自分の想像では冷たいという意識なので、 予想に反して暖かだったらびっくりしてしまいます。

localtombi
質問者

お礼

さっそく回答を頂き、ありがとうございます。 冷たいと思っていたら温かかった、ということで逆に驚くのですね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 駅トイレについて

    最近は改装されてきれいになったり、駅ナカ施設に合わせて駅のトイレじゃないみたいになったりして素敵だと思います。 ですが、しばらくとはいっても数週間で、元の駅トイレのようにゴミや唾や排泄物、ガムなどの汚物が散乱していたり、設備が破損されていたり落書きが激しかったり、というのを何件も見て気になったことがありました。 なぜ駅だけはそのような無惨な姿に変貌してしまうのでしょうか。姿形は変わろうとも、そのような事を故意にしている人にとってはもう平気でそのような事をする場所と認識されてしまっているからなのでしょうか。どうしても疑問でした。せっかくきれいになったのに、と見るたびにとても残念な気持ちになります。こうなるなら改装しない方がよかったのではないのかと。

  • 駅のトイレが次々と撤去

    こんにちは。これは純粋に質問というよりもJRに対しての不満もあるんすが、私は地方に住んでいるのですが、この前久しぶりに鉄道を利用したのですが、降りた駅で用を足そうと思ったらトイレがありませんでした。昔はその駅でよく降りたことがあって、トイレがあったんですが、いつの間にかなくなっていました。そして、少し調べてみたらトイレが撤去された駅はその駅だでなく、大部分の無人駅のトイレが撤去されているそうなのです。 確かにトイレの維持費などもあるんでしょうけど、鉄道の公共性などを考えたら不可欠な設備であり、なければいざ用を足したいと思った時、非常に困ると思うんです。そこで質問ですが、どうして無人駅では そんなに無遠慮にトイレの撤去が行われたんでしょうか?

  • 駅トイレの清掃員

    8月11日(木)午後7時半頃、JR難波駅の女子トイレに入りました。 驚いたことに、清掃員が男性!!!!! 何度も見間違えかなとおもって見直しましたが、やはりどうみても男性。しかものろのろと作業をしてる。そのうち怖くなって、駅員さんを探したけど、人数が少なく忙しそうなので、黙って帰ってきました。 皆さん、これって許せますか?

  • JR水戸駅内のトイレを教えてください。

    昨年12月に水戸駅周辺の観光の為に行ったのですが、改札を出た所でトイレを探し標識(案内板)があったので、それに従って行くと北口のバス乗り場のトイレへ行き着きました。それはバス利用者のためのトイレらしいのですが汚い汚い所でした。エクセルという立派な駅ビルもあり、南口北口を通り抜ける立派な通路もありますが、駅ビル内で分かり易いトイレを教えてください。2/29日に梅見に行く予定です、宜しくお願いいたします。

  • トイレに行くと血が出ます

    トイレに行くと、おしっこと同時に血が出てきて、くすぐったい感覚に襲われます。 でも、トイレに行くときだけで、パンツには血もなにもつきません。 くすぐったい感覚が気持ち悪くてトイレに行きたくないのですが、すぐに行きたくなってしまいます。 トイレを済ませた後も、くすぐったい感覚がすぐとれるわけではなくて、10分程続きます。 すごく気持ち悪いです。 今までなったことがなくて、医者に行く勇気もありません。 原因が分かる方、回答お願いしますm(_ _)m

  • きれいなトイレ

    駅のトイレって汚いイメージが ありますので電車に乗っている時にトイレに行きたくなっても 駅のトイレに入る気になれず、デパート等のトイレに入っています 山手線、京浜東北線の駅で「この駅のトイレは きれい!」と言える駅ありますか? そんなトイレ ぜひ利用してみたいと思っています

  • トイレが遠い

    トイレが遠いです。 朝9時にトイレに行って出勤し…6時に帰宅。 夕食前だからという理由で、トイレに行きます。 丸9時間行ってませんが、特に尿意が無いのです。 ※水を控えているわけではありません。 ネット調べても、トイレが近いという悩みはあっても、遠いという悩みは少ないのですが…。 大体、人は1日に何回トイレに行けば正常なのでしょうか? トイレ感覚が9時間空くのは、危険でしょうか?

  • 駅のトイレで髪の毛セットって迷惑?

    駅のトイレのパウダールームとかで 複数人で髪の毛をがっつりセットしてたら 迷惑だと思いますか? 私は高校生の頃、ダンス部だったんですが 大会の日、髪の毛のセットを 駅のトイレで部活メンバーにやってもらったことあります。(自分ではできないような難しい髪型だった) 会場では決められた時間以外の着替えやヘアセットは禁止でした。 親に当日の流れ聞かれた時、駅のトイレでセットやってもらうって言ったら 迷惑じゃないか、SNSとかで拡散されたらどうするってめちゃくちゃ怒られました(><)

  • 駅のトイレなどの

    駅のトイレなどによく 携帯番号の落書きとか書いていて、 一言メッセージみたいな感じで持ち主以外の 者が悪意をもって書いたであろうものを よく見かけますが、法的に罰せることはできないのですか?

  • 駅のトイレで必死こいてワックスをつけている人。

    先日、某JR駅のトイレを利用した時のことです。 用を足し、手洗いをしようとするとどっちの洗面台も「占領」されていました。髪型をいじっているお兄ちゃん達です。 必死な顔でワックスをつけているのですが、どちらの方もキマらないようで、顔がストレスに満ちているのが分かります。「あーこうでもない、あーでもない」みたいな顔なんですね。笑ってしまいましたよ。 私とて、髪型は気になりますし、彼らの気持ちは理解できます。でも、駅のトイレの洗面台を占領してワックスをつけたりしないでほしいのです。私だって手を洗いたいんですから。 こういう場面に遭遇したらどうしますか? 我慢して別の場所で手を洗いますか?それとも「ちょっとどいて」といって強制退去させますか? 最近こういう場面に遭遇することが多くて、不愉快なんです。