• ベストアンサー

★緊急★windows xp が起動できません!

tadasi8の回答

• ベストアンサー
  • tadasi8
回答No.7

tadasi8です、 こちらこそ説明不足で済みませんでした。 日本語キーボードで、キーボードの一番左上から二番目位に半角/全角漢字が三つ一緒に書かれたキーがありますのでこのキーを押して下さい。 また解らない事がありましたら、ご遠慮なくいつでも補足質問してください。私の解る範囲で出来るだけ回答させて頂きますので頑張ってください早く解消できるといいですね。

naonao1206
質問者

お礼

色々とご丁寧にありがとうございました。 苦労の甲斐なく回復はできませんでしたが、 何も分からない私を相手に細かく説明して頂き心強かったです。 勉強がてら自分で一からインストールしなおしていきます。 また何かあったら教えてくださいね。