• ベストアンサー

フェリー はいびすかすの乗り心地

3月10日から友人と屋久島旅行を計画中です。 10日に名古屋から鹿児島に飛行機で行き、その日の夜のはいびすかすで屋久島を目指します。 あまり旅慣れしていない友人なのですが、このはいびすかすの乗り心地はどうでしょうか??やはり格安なのでかなりきつい環境で一晩明かさないといけないのでしょうか?? 到着した日の午後は白谷へ出かけたいと考えているので、フェリーで一睡もできないようですと困ってしまいます。 このはいびすかすを利用された方に感想や館内の状況を教えていただきたいです。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
IKKO2007
質問者

お礼

ありがとうございます!これらの日記を見ていると元貨物船ではあるものの、それほど激しく揺れるということもないようなので安心しました。 あとは天候がよいことを祈って出かけてみます。