• 締切済み

有料コンテンツの設置

有料コンテンツの設置に関してですが、よく占いとか1回200円かかるってあるじゃあないですか?その仕組みを作りたいのですが何か参考になるサイトはありませんか? 気持ち分 急ぎがあります

みんなの回答

• shimix
回答No.1

#どのあたりが「SQL Server」に関する話なのか読み取れませんが・・ >よく占いとか1回200円かかるってあるじゃあないですか? そういうサイトを知らないのですが、そういったサイトの支払い方法はどうなってましたか?その支払いシステム名で検索すれば収納代行みたいなことをしてくれる会社にたどり着けると思います。何社か探して比較検討してみればどうでしょう?収納のためのインタフェイスの説明なども書かれているハズです(それに沿って作るしかないので・・)。 #「お金を取れる」コンテンツのアイデアはあるんですよね?

Jack88
質問者

お礼

回答ありがとうございます SQL Server は間違ってます なんでだろう?寝ぼけてました ネットで検索してたどりつかなかったので質問してみたのですが・・? わからないようですね? ありがとう!