• ベストアンサー

ワンクリック詐欺?

井〇〇香のSEXビデオを検索していたところあるサイトにたどりついて、 再生ボタンを押し、18歳以上ですかをクリックしたら登録ありがとうございましたとでました。プロバイダやIPアドレスがでていました。 料金49000円振り込まないといけないでしょうか?  利用規約もありました。サイト名は書いたほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nega_tive
回答No.4

完全にワンクリック詐欺です。 ワタシも引っ掛かった事ありますよ。 その時は、テンパってメールで登録を取消して欲しいと送りましたが、利用規約に承諾したはずだとかのメールが返って来て聞き入れてくれませんでした。 どうする事も出来なくなったので、検索で調べたら詐欺だと分かったのですが、無料のメールアドレスを使っていたので、その後も何通も同じ内容のメールを送り続けてやったら、相手にされなくなりましたよ。 面白いから嫌がらせでやってみては?(名前とか書いちゃダメよ)

takasan-oyaji
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

• 666777
回答No.3

無視!

質問者

お礼

• yamoa
回答No.2

プロパイダやIPアドレスが書いてあっても 個人情報は一切かかれていません。 当然 請求される事もありませんし 当然詐欺です。

質問者

お礼

• c-snake99
回答No.1

まさにワンクリック詐欺です。分かってて何故振り込まなければならないのでしょうか? 私も既に数十万と請求されました。 連絡等も全くありませんので安心して無視して下さい!

質問者

お礼