• 締切済み

FOMA お勧めの機種は?

FOMAからFOMAへの買い替えを検討しています。 今はSO702iを使っていますが、折角なのでもうちょっと多機能でグレートのよい機種をと考えています。 画面が大きい、音楽機能、動画(ワンセグ?)機能・・・などがキーワードです。 お勧めのFOMAがありましたら機種名と理由を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mokkso
回答No.1

自分的には、F904iをおすすめします。 実は自分は使用していませんが、質問者様の希望はほぼ満足しているのではないかと思います。 画面3インチ・音楽機能(プレーヤーという意味ですよね?)付き・904i唯一のワンセグ付き。 価格.comのユーザーレビューでも良い評価ですよ(^^) http://review.kakaku.com/review/31101000929/ 905iの本体価格が高いので、つなぎとして2年くらい使用しても良いのかなと思います。

noname#67052
質問者

お礼

良い機種ですね、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。