• ベストアンサー

株価の調べ方を教えて下さい。

iruma3の回答

• iruma3
回答No.2

#1さんが回答しておられる通り、この出版社は株式を上場していないようです・・・  通常ネット検索欄に社名を入れて検索すれば、その会社のホームページで会社の概要や、株式を場上しているかどうかが分かります。  また、検索欄に「株価検索」と入れて検索すれば株価を検索できるサイトが沢山出て来ますよ・・・  株価を調べるには、私は下記のURLが一番使いやすく、毎日数回使って所有株などの株価を調べています。  簡単なのは検索欄に「金融総合サイト」と入れて検索してみてください。   Finance@nifutyの株価情報サイトを使って、検索欄に社名か会社の株式コードを入れて、基本情報又は株価ボードで検索すれば概ね現在の株価が分かりやすく出て来ます・・・  ちなみに「憧憬社」を検索してみましたが、やはり上場されていないようですね!  

参考URL:
http://finance.nifty.com/
newyoko
質問者

お礼

iruma3 さん。 ありがとうございました。株式会社と名のつくものは、すべて上場されているものと思っていました。実は、転職を考えていた会社だっただけに、色々と調べておきたかったのです。 でも、上場しないのは、どうしてなんですか? ってこどもニュースみたいな質問ですみません。