• ベストアンサー

ヒルトンハワイアンビレッジのコネクティングルームについて

ハワイに行くのですが、ツアーでコネクティングのホテルを探していて、ヒルトンにしようと思っています。 ですが、ヒルトンのコネクティングルーム眺望指定なしというのは、海が見えない可能性もあるということでしょうか? すべてのタワーにコネクティングルームがあるのでしょうか? 知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggcurry
回答No.1

ヒルトンには泊まっていませんが、眺望指定なしというのは、一般的にはどの部屋がくるかわからないということです。当然全ての部屋が海に面しているわけではありません。人気の(高く売れる)オーシャンビューがくる可能性は低いと思っておいた方がいいと思います。低層階だとビルの谷間なんてこともあります。  ただ,,オーシャンビューにはあまりこだわることはないと思いますけどね。日中は部屋にいないと思いますし、夜はただ真っ暗なだけです..山側や、町側の方が夜景がきれいです。それよりも高層階があてがわれるといいんですけどね..これは運ですから。

sataben
質問者

お礼

やっぱり、運ですよね。 このツアーが他のに比べて格安だったので・・・ 確約されている安心感は、お金を出さないとだめですかね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• wakuapaku
回答No.2

ヒルトンハワイアンビレッジに泊まったこと有ります。敷地がとても広くて建物がいくつもあります。当然、海に面していない建物もあります。ホテルのロビー機能が泊まった建物になくて広い敷地を歩きまわらなければならなかったので不便でした。ご参考まで。

sataben
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。