• 締切済み

おすすめの無料ホームページスペース提供サイト

noname#136764の回答

noname#136764
noname#136764
回答No.4

HOOPSが容量50MB、バナー埋め込み広告(ポップアップでない)で結構良かったんですが、infoseek=iswebと合併してしまったので、今後ポップアップ広告になる可能性がありますね。合併でURLも長ったらしくなって迷惑千万です。(^^; ヤフージオシティーズは12MBですがポップアップ広告ではありません。 Tripodは12MBで、広告は埋め込みとポップアップから自分で選択できます。 使えるネット、は容量50MB・・・というか、超えたら追加できるので実質無制限で、広告は埋め込みです。使えるネット(www.tsukaeru.net)は、さいきん埋め込み広告にくわえてポップアップ広告も出るようになっていました。 ただページの表示やFTPでの応答がいくらか重い気がするのがネックですかね。

参考URL:
http://tadamono.to/homepage.html

関連するQ&A