痛さと早漏についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 21歳の女性が遠距離交際中の彼氏と初体験を経験し、痛みを感じることがあります。彼は早漏だと感じているが、標準的な早さは分からないとのことです。
  • 女性はSEXのたびに痛みを感じますが、最初だけの痛みであとは我慢できる程度で、彼と一緒にイキたいという思いがあります。
  • オナニーでは満足できるが本番では物足りないと感じています。彼は以前の彼女とも女性の方はあまりイってくれなかったと話しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

痛さ。

21歳で女です。遠距離で交際2ヶ月目のカレシと2ヶ月前初体験を経験しました。私は処女で、相手の方は経験者でリードしてくれました。やはり、最初だけあってとても痛かったですし、泣いてしまったのですが、お互い繋がったという気持ちでとても嬉しかったです。そのあと、もう一度、1~2時間ほどたってSEXをしたのですが、2回目も痛かったです。そして、その行為のあとから一日おいて計6回ほど、彼の家で7日間の間にしました。ここからが悩みなのですが、その行為をする度に「痛い」という感覚がありました。手マン?というのでしょうか、それをすると女の方は気持ちがいいと聞きます。でも、私は恥ずかしくて最初の一度しかさせていません。そして、痛いという感覚もあるのですが、している内に気持ちいいという感覚もだんだん出てくることはあるのですが、申し上げにくいことに彼自身から聞いたのですが、早漏らしいのです。私は彼が初体験で早漏というのは聞いたことがあっても、どこまでが早いのかとか普通の人はどうなのか、というのは分かりません。でも、もう少し・・・(間を少しあけて、連続でやったときです)というところで彼が限界に達してしまいます。正直私自身、痛いというのは、6回ほど回数を重ねてもありますが・・・我慢できる痛さというのは最初だけで、あとは我慢!!というほどの痛さでもないのです。キツイな。という感覚でしょうか。でもそれでもイイとおもっているのですが・・・彼はショックを受けているみたいで、私も彼と一緒にイキたいという思いがありますが、やはり入れるときに「痛い」と言わなくても、痛そうな顔をしているそうです。最中のときも、そうゆう顔をしているといわれるので、正直彼が可哀想になってしまい、とても申し訳ないと思ってしまいます。しかも、2月に会いに行くので3ヶ月ぶりとなると、スルと思います。私は、オナニーもするのですが・・・そのときはイケます。ですが、本番となるとどうしても物足りません。彼は、私以外にも以前付き合った方とも女性の方はあまりイってくれなかった。といいます、なんとか・・・・と思うのですが。痛いのです。 女性、男性、両方の方に聞きたいのですが。 SEXのたびに痛みは伴いますか? それと、早漏というのはどうゆうものなんでしょうか?よく分かりません・・・イクのが早いのはわかりますが、標準がわからないのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.1

>SEXのたびに痛みは伴いますか? 普通、初体験の時は痛みを伴いますが、回数を重ねれば痛くなくなるはずです。 失礼かもしれませんが、質問者様が痛みを感じるのは、彼のテクニックや経験が不足しているからだと思います。 彼は挿入前に十分愛撫をしてくれますか? そして、質問者様は十分濡れていますか? 質問者様の分泌液が粘り気を帯びる前に挿入しようとすると、まだ痛みを感じると思いますよ。 >それと、早漏というのはどうゆうものなんでしょうか?よく分かりません・・・イクのが早いのはわかりますが、標準がわからないのです。 標準はありません。 女性がイク前に男性がイク状態が「早漏」です。 重ね重ね失礼を承知で言いますが、彼も決定的に経験が不足していますね。 早漏なら、愛撫を十分以上にするとか、女性をいたわる気持ちがかけている感じがします。 質問者様から、それとなく、彼にもっと愛撫を求めてみてはいかがでしょう?

wildxx
質問者

お礼

そうですか。しかし、彼が経験不足だからといっても私にも彼に恥ずかしくて愛撫をさせていないというのもあったのでしょうね。やはり、お互い気持ちよくなりたいですし、彼には落胆してもらいたくないので勇気を出してみます。恥ずかしいって思ってたらいつまでたっても進歩しませんよね。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • kolin0602
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.6

下の返答です。 相性・・・私もまだそんなに経験があるわけではないのでなんともいえないんですけど。そういうのは私じゃちょっと若すぎてよくわからないので、身近な大人の女性に聞いてみてはいかがでしょうか? 役にたたなくてすいません。

wildxx
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございました。

  • kolin0602
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.5

質問者様よりちょっと若いのですが、回答します 私は初体験もその後も全然痛みの無いエッチをしています なんかすごく痛いイメージだったから拍子抜けしました^^; 人それぞれなんだと思います・・・あとは相性とか?

wildxx
質問者

お礼

人それぞれだと聞いています。あと良く目にする言葉なのですが、体の相性とはどうゆうものなのでしょうか?私は、その言葉を聞くと疑問に感じることがあります。「好き同士で相性とかあるのかな?」と。この質問は幼稚な質問でしょうか?まだ、私が処女だということと男性とはお付き合いは何度かありますが、今回の方が初体験だったのです。相性といわれても・・・・という感じでとても答えられないです。すみません。もし、ご存知でしたら教えていただけますか??

  • binomati
  • ベストアンサー率16% (10/61)
回答No.4

♂です、今迄10数人の処女としたことがありますが、18歳の娘としたときその子は貴女と同じようでした、一ヶ月ぐらい痛がっていましたよ、 たぶん貴女の入り口が狭いのではないですか、たっぷりと濡れていても痛いと云ってました、 彼氏は早漏と言うより締まりが良くて早くイッテしまうのでしょう、時間を掛けてみてください、徐々になれてくると思います、

wildxx
質問者

お礼

そうですか、やはり6回は正直自分でも多いかな?と思ってしまったところがまだまだですね。時間掛けて、一緒に気持ちよくなれる方法を考えたいと思います。ありがとうございました。

noname#183289
noname#183289
回答No.3

早漏には定まった定義はないようですが、 たとえば、挿入して2,3分以内で射精するような場合とか、女性が満足する前に射精してしまう場合等がそれにあたるといわれます。 いくつか原因が分かれるようですが、それぞれ対処法があるようなので対策を採られたらどうでしょうか。 私の場合は、お尻の力を抜くといきにくくなります。力むと駄目みたいです。 リラックスが大事ということでしょうか。あとは、いきそうになったら止める、というのを繰り返して訓練するといいようです。 早漏だからといって蔑んだ目で見ないでご協力いただければ幸甚です(笑)

wildxx
質問者

お礼

いえ、彼が早漏だから・・・というわけで蔑んだ目で見てはいないのです。彼自身が「俺早漏だから早くてゴメンな。」という言葉を聞いたときに、回数を重ねても痛みを感じてしまう私、そしてイクのが遅い私なので彼にとても申し訳ないのです。私は彼が何もかも初めてで、一般的にいってマグロだと自分でも思っています。気持ちよくなってもらいたいし、別に早漏とかそんなの関係なく彼が気持ちよくなってくれれば、と思ってるのですが、やはり彼は傷ついてるみたいです。「男の俺が・・・・」と言っていましたから。訓練してみるのも、ネットで検索して勉強します。ありがとうございました。

  • toki9999
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.2

私も初めてのときは死ぬほど痛くて私が泣いてできない日が1ヶ月近くありました。 それは、彼いわく緊張のせいもあってあまり濡れなかったせいみたいです。 実際に初体験したときはちょっと痛いくらいで、するっとできました。 最初の2,3回はいれる瞬間ちょっと痛かったんですけど、だんだん痛みもなくいれれるようになったんで大丈夫かと思います。 私もよくは分からないですけど、やはりたくさん濡れてないと痛みは伴うと思います。 あまり参考になっていなくてすいません。 早漏については私もよく知らないです。

wildxx
質問者

お礼

いえ、参考になります。濡れていないというわけでは・・・というより、恥ずかしながら彼のことを考えると濡れる状態です。なので、渇くというのはないのですが、やはり回数でしょうか。しかし、6回しても・・・という不安があったので、なんだかすこし安心というか、自分だけではなかったという感じがします。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 早漏なんです・・・。

    20歳の大学生です。ずっと彼女がいなかったのですけど最近彼女ができて初体験できました。 彼女も初めてだったらしく、お互いぎこちなかったけれどなんとか済ませることができました。 ここからなんですけど、もう彼女とは結構回数を重ねているのにセックスが1分と持たないのです。コンドームは必ず付けているので感度は落ちると思うのですけどすぐにいってしまいます。彼女は僕が早くいっても怒らないで気にしないでねと優しい言葉をかけてくれます。かえって彼女に優しくさせるので尚更辛いのです。    僕としては大好きな彼女でこれからもずっと一緒にいたいですし、彼女とのセックスもお互い気持ちよくなって楽しみたいのです。どうすれば早漏を克服することができるでしょうか? できればそんなの気にしないとか気休めの言葉よりも 早漏を克服された男性の方から効果的な早漏の克服の方法など教えてくだされば助かります。あと、風俗や他の子と練習とかはするつもりは決してないです。 大好きな彼女とのセックスをうまくしたいのです。

  • 今日ロストバージンします!

    私が21歳で彼は3つ年下です。 おそらく彼も初体験なので、年上の私に頼りたいところもあると思うんです。 でも、実際私も全くの初めてなので、どうすればいいのか全く分かりません。 セックスの手順?とか、女の私は待ってるだけでいいのかとか... また行為に及ぶ前にやっておいた方がいいことや皆様の初体験でと経験談からのアドバイスなど、何でもいいので色々教えてください! お願いします。

  • 二度目のsexでも痛いですか?

    今度二度目のsexをする予定です。恥ずかしながら私は性経験が少なく初体験の際は痛くて全く気持ち良くありませんでした。挿入までしたものの最後まではいけず、指でさえ痛いと思うくらいでした。 彼は優しくして頑張ってくれましたが、私が痛がりすぎて途中で萎えてしまっていました。そんな彼を見てこちらも気持ち良くできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 なので二回目はお互い気持ち良く、痛みもなくそういった行為をしたいです。 痛みが軽減する方法や自分でできること、また、二回目も初体験同様の痛みが襲ってくるか等教えて頂きたいです。正直初体験と同じ痛みだったら気持ちいいとは多分思えません…。 デリケートな問題で友人にもあまり相談できないのでこちらに相談させて頂きました。回答よろしくお願い致します。

  • セックスがいたい!

    今の彼氏がはじめての人なのですが(お互い初体験どうし) 5~6回、セックスをしたのですが、 いつも挿入時奥まで入る直前のところがすごく痛いです! (初体験のときぐらい…の少しだけましなぐらい) ほんとに奥まで入ると痛みがなくなるのですが。 膣内も充分に濡れているのでだから痛いというわけではないみたいなのですが、そのところで痛みが出るので、動かれると痛みが残っていてきもちよいというよりも、半分痛みがあります。 普通は5~6回ぐらいすると痛みもなくなると聞くのでちょっと心配です。。。 挿入してうごくときには我慢できないような痛みではないのですが、 初体験のとき、出血がなかったのでもしかしたら処女膜がやぶれてないのかな?と思ったりもします。 でもこのさきずっと痛いとセックス自体が苦痛で嫌になってしまいそうです。。。 もっと回数を重ねれば痛みはなくなるものなのでしょうか…。 回答よろしくお願いします。

  • 挿入がうまくいかずに萎えてしまう。

    私ははたちの女で、彼と付き合うまで性経験は全くありませんでした。 彼は10以上年上で、私と付き合うまで8年もセックスをしなかったそうです。 しかも狭い家で家族と一緒に住んでいたので抜くと言うこともまずしなかったらしく… 付き合い始めた頃は気持ちで興奮して勃つなんてことはあり得なくて、私の初体験は早漏で…という結果(初めてだったので助かったと思ったんですが(笑) それなりに回数をしたら、最近は興奮して大きくなるっていうのもあります。 そんな私たちだからだと思うのですが、題名通り、うまく挿入できず彼がえいえい(?)と焦るうち萎えてしまい… セックスも1回が限界だし本人も今までもそういうことが沢山あったのでますます焦ってしまうようです。 私も恥ずかしくて「もうちょっと右」とか言えなくて、最近やっと言えたのですが自分でも「何か違うんだけどどうすればいいのかイマイチわからない;」というかんじでどう言えばいいのかわからないときも… もしかして私のいりぐちは小さいの?と思ったりもします。 身長150もなくて経験もないので; 何かアドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします m(_ _;)m

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • つい先日初エッチしたのですが、奥が苦しいだけでした

    性行為について真剣に悩んでいます…。 私は現在18歳の学生です。彼も同い年で同じクラスです。今までに何度かエッチしようとしたのですが、あまりの痛さに耐えられず3回~4回ほど、途中で中断していました。しかしやっと挿入することができ、すごく嬉しかったのですが、気持ちイイという感覚が全く分かりません…。 そこで自分なりに調べたのですが、エッチって回数を重ねないと感じるようにはならないと知りました。では、最初の数回は何も感じないまま我慢すればいいのでしょうか?挿入する瞬間はメリメリする感じで痛いし(最初のころに比べるとだいぶ耐えられるようになりましたが)、奥に彼の性器が入ってくるととにかく苦しいです。なんか「奥に当たってる」っていう感覚だけで…。 それと一番困るのが、挿入されると尿意を感じるということです。指でも性器でも同じです…。だから、入れられて中で動かされると尿意を我慢することで精一杯になってしまいます。この尿意が俗に言う潮吹き?というものらしいですが、今は絶対にそんなことしたくないです…。 彼は私で何人目かの彼女で、ひとつ前の彼女さんとは何回もエッチしていたらしいです。 その彼女は初体験の時も私みたいに痛がらないで入ったらしいし、すぐに感じてくれたと言っていました。その話を聞いてから、すごく辛いです。体の相性があるっていうし、心の何処かで私と元カノを比較されている気がして怖いです。 私も彼とエッチしたいし、自分も感じたいです。ちなみに彼は私の中でも感じてくれたし、フェラで何回かイかせてあげられています。 聞きたいことをまとめると、 (1)どうしたら自分も気持ち良くなれるのか (2)ただただ苦しいだけの感覚に、今は耐えるしかないのか (3)挿入時の尿意はどうすればいいのか 以上になります…。長々とすいませんでした。 経験や知識が豊富な方、よかったらいろいろと教えてくださるとうれしいです。

  • 早漏でとても困っています

    初めての質問です 回答よろしくお願いします まだ経験の浅い自分ですが 早漏でとても困っています 初めてやったときと、2回目にやったときは 挿入後5分~10分ほど我慢できたのですが 最近は入れてすぐ イきそうになってしまいます この間は、前戯をしてゴムをつけたら入れる前にイってしまいました... 最近では色々調べて、 ゆっくり入れたり オナニーのときイきそうになったら我慢したり 金冷法(早漏と関係があるのか分かりませんが..)をしてみたり 数ヶ月間 色々と試してみたのですが、あまり効果がありません あと、できれば薬などを使用したくありません 雰囲気を楽しんで愛情を確かめ合うのがセックスだ。 そんな悩むならやらなければいい。 と言われれば、それまでですが 少しでも彼女を気持ち良くさせてあげたいんです こんなわがままな自分に、どうか改善策をよろしくお願いします

  • 初体験を風俗で…

    僕は19歳の男です。 まだセックスの経験がないのですが、初体験を風俗で済まそうかな…って最近思っています。ずっと悶々としてすごすよりもそっちでスパッと解決した方がいいのかなと思ったりするのですが、後悔するのでしょうか?また初体験を風俗でした人というのは女の人から見たらやはり気持ち悪いものなのでしょうか? もし将来、僕に彼女が出来たときに、後悔してしまったり、そんなこといえないという罪悪感とかあるのかなぁっておもったりします…。 初体験を風俗ですることについてお聞きしたいです。

  • 包茎の見分け方って?

    私の彼がセックスの時に痛いと知って、ご相談です。 痛いというと、包茎の疑いがあると聞いたのですが、見てもよくわからないのです。彼に、「包茎なの?」なんて聞くのはかわいそうですし。。 ただ、彼が痛くなく、気持ちよくなってほしくて悩んでいます。 現在は挿入はできるのですが、ちょっと痛いようです。コンドームを付けずに挿入していましたが、とにかく全然フィニッシュしないので、不思議だったのですが、つい先日、ちょっと痛いと聞きました。 いろいろこちらでも調べると、仮性だと、生のセックスは、早漏がちになるとのこと、、、とすると、ちょっと違うようなのです。 真性だと、痛みがひどくて、セックスできないということのようですし、それとも違う、、、 口でしてあげる時も、やっぱり、ソフトにしないと、ちょっと痛いようです。 本人は「なれてないだけかも」と言っていますが、 男性がなれていない、ということで、痛みを伴うことはあるのでしょうか?(私はやっと最近、19歳で初体験、その後10年を経て、セックスが気持ちがいいと思えるようになってきたので、男性もそういうのってあるのでしょうか?) ちなみに、恥ずかしいのですが、私はきちんと濡れているので、痛いということは無いのではと思っているのですが・・ 彼が最後まで気持ちよくなってあげられる方法を知りたいのです。 よろしくお願いいたします。