痛さと早漏についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 21歳の女性が遠距離交際中の彼氏と初体験を経験し、痛みを感じることがあります。彼は早漏だと感じているが、標準的な早さは分からないとのことです。
  • 女性はSEXのたびに痛みを感じますが、最初だけの痛みであとは我慢できる程度で、彼と一緒にイキたいという思いがあります。
  • オナニーでは満足できるが本番では物足りないと感じています。彼は以前の彼女とも女性の方はあまりイってくれなかったと話しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

痛さ。

21歳で女です。遠距離で交際2ヶ月目のカレシと2ヶ月前初体験を経験しました。私は処女で、相手の方は経験者でリードしてくれました。やはり、最初だけあってとても痛かったですし、泣いてしまったのですが、お互い繋がったという気持ちでとても嬉しかったです。そのあと、もう一度、1~2時間ほどたってSEXをしたのですが、2回目も痛かったです。そして、その行為のあとから一日おいて計6回ほど、彼の家で7日間の間にしました。ここからが悩みなのですが、その行為をする度に「痛い」という感覚がありました。手マン?というのでしょうか、それをすると女の方は気持ちがいいと聞きます。でも、私は恥ずかしくて最初の一度しかさせていません。そして、痛いという感覚もあるのですが、している内に気持ちいいという感覚もだんだん出てくることはあるのですが、申し上げにくいことに彼自身から聞いたのですが、早漏らしいのです。私は彼が初体験で早漏というのは聞いたことがあっても、どこまでが早いのかとか普通の人はどうなのか、というのは分かりません。でも、もう少し・・・(間を少しあけて、連続でやったときです)というところで彼が限界に達してしまいます。正直私自身、痛いというのは、6回ほど回数を重ねてもありますが・・・我慢できる痛さというのは最初だけで、あとは我慢!!というほどの痛さでもないのです。キツイな。という感覚でしょうか。でもそれでもイイとおもっているのですが・・・彼はショックを受けているみたいで、私も彼と一緒にイキたいという思いがありますが、やはり入れるときに「痛い」と言わなくても、痛そうな顔をしているそうです。最中のときも、そうゆう顔をしているといわれるので、正直彼が可哀想になってしまい、とても申し訳ないと思ってしまいます。しかも、2月に会いに行くので3ヶ月ぶりとなると、スルと思います。私は、オナニーもするのですが・・・そのときはイケます。ですが、本番となるとどうしても物足りません。彼は、私以外にも以前付き合った方とも女性の方はあまりイってくれなかった。といいます、なんとか・・・・と思うのですが。痛いのです。 女性、男性、両方の方に聞きたいのですが。 SEXのたびに痛みは伴いますか? それと、早漏というのはどうゆうものなんでしょうか?よく分かりません・・・イクのが早いのはわかりますが、標準がわからないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossy-39
回答No.1

>SEXのたびに痛みは伴いますか? 普通、初体験の時は痛みを伴いますが、回数を重ねれば痛くなくなるはずです。 失礼かもしれませんが、質問者様が痛みを感じるのは、彼のテクニックや経験が不足しているからだと思います。 彼は挿入前に十分愛撫をしてくれますか? そして、質問者様は十分濡れていますか? 質問者様の分泌液が粘り気を帯びる前に挿入しようとすると、まだ痛みを感じると思いますよ。 >それと、早漏というのはどうゆうものなんでしょうか?よく分かりません・・・イクのが早いのはわかりますが、標準がわからないのです。 標準はありません。 女性がイク前に男性がイク状態が「早漏」です。 重ね重ね失礼を承知で言いますが、彼も決定的に経験が不足していますね。 早漏なら、愛撫を十分以上にするとか、女性をいたわる気持ちがかけている感じがします。 質問者様から、それとなく、彼にもっと愛撫を求めてみてはいかがでしょう?

wildxx
質問者

お礼

そうですか。しかし、彼が経験不足だからといっても私にも彼に恥ずかしくて愛撫をさせていないというのもあったのでしょうね。やはり、お互い気持ちよくなりたいですし、彼には落胆してもらいたくないので勇気を出してみます。恥ずかしいって思ってたらいつまでたっても進歩しませんよね。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• kolin0602
回答No.6

下の返答です。 相性・・・私もまだそんなに経験があるわけではないのでなんともいえないんですけど。そういうのは私じゃちょっと若すぎてよくわからないので、身近な大人の女性に聞いてみてはいかがでしょうか? 役にたたなくてすいません。

wildxx
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございました。

• kolin0602
回答No.5

質問者様よりちょっと若いのですが、回答します 私は初体験もその後も全然痛みの無いエッチをしています なんかすごく痛いイメージだったから拍子抜けしました^^; 人それぞれなんだと思います・・・あとは相性とか?

wildxx
質問者

お礼

人それぞれだと聞いています。あと良く目にする言葉なのですが、体の相性とはどうゆうものなのでしょうか?私は、その言葉を聞くと疑問に感じることがあります。「好き同士で相性とかあるのかな?」と。この質問は幼稚な質問でしょうか?まだ、私が処女だということと男性とはお付き合いは何度かありますが、今回の方が初体験だったのです。相性といわれても・・・・という感じでとても答えられないです。すみません。もし、ご存知でしたら教えていただけますか??

• binomati
回答No.4

♂です、今迄10数人の処女としたことがありますが、18歳の娘としたときその子は貴女と同じようでした、一ヶ月ぐらい痛がっていましたよ、 たぶん貴女の入り口が狭いのではないですか、たっぷりと濡れていても痛いと云ってました、 彼氏は早漏と言うより締まりが良くて早くイッテしまうのでしょう、時間を掛けてみてください、徐々になれてくると思います、

wildxx
質問者

お礼

そうですか、やはり6回は正直自分でも多いかな?と思ってしまったところがまだまだですね。時間掛けて、一緒に気持ちよくなれる方法を考えたいと思います。ありがとうございました。

noname#183289
noname#183289
回答No.3

早漏には定まった定義はないようですが、 たとえば、挿入して2,3分以内で射精するような場合とか、女性が満足する前に射精してしまう場合等がそれにあたるといわれます。 いくつか原因が分かれるようですが、それぞれ対処法があるようなので対策を採られたらどうでしょうか。 私の場合は、お尻の力を抜くといきにくくなります。力むと駄目みたいです。 リラックスが大事ということでしょうか。あとは、いきそうになったら止める、というのを繰り返して訓練するといいようです。 早漏だからといって蔑んだ目で見ないでご協力いただければ幸甚です(笑)

wildxx
質問者

お礼

いえ、彼が早漏だから・・・というわけで蔑んだ目で見てはいないのです。彼自身が「俺早漏だから早くてゴメンな。」という言葉を聞いたときに、回数を重ねても痛みを感じてしまう私、そしてイクのが遅い私なので彼にとても申し訳ないのです。私は彼が何もかも初めてで、一般的にいってマグロだと自分でも思っています。気持ちよくなってもらいたいし、別に早漏とかそんなの関係なく彼が気持ちよくなってくれれば、と思ってるのですが、やはり彼は傷ついてるみたいです。「男の俺が・・・・」と言っていましたから。訓練してみるのも、ネットで検索して勉強します。ありがとうございました。

• toki9999
回答No.2

私も初めてのときは死ぬほど痛くて私が泣いてできない日が1ヶ月近くありました。 それは、彼いわく緊張のせいもあってあまり濡れなかったせいみたいです。 実際に初体験したときはちょっと痛いくらいで、するっとできました。 最初の2,3回はいれる瞬間ちょっと痛かったんですけど、だんだん痛みもなくいれれるようになったんで大丈夫かと思います。 私もよくは分からないですけど、やはりたくさん濡れてないと痛みは伴うと思います。 あまり参考になっていなくてすいません。 早漏については私もよく知らないです。

wildxx
質問者

お礼

いえ、参考になります。濡れていないというわけでは・・・というより、恥ずかしながら彼のことを考えると濡れる状態です。なので、渇くというのはないのですが、やはり回数でしょうか。しかし、6回しても・・・という不安があったので、なんだかすこし安心というか、自分だけではなかったという感じがします。ありがとうございます。