• ベストアンサー

ビデオ映像が取り込めません

ソニーのビデオカメラの外部出力s端子からカノープス2004のボードにS端子をつないで、ムービーメーカーでビデオを取り込もうとしているのですが、できません。 PCを修理に出す前は同じ手順で、映像の取り込みができていました。 できるだけ自分で解決したいと思います。どのような問題が考えられ、またどのような解決方法があるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50176
noname#50176
回答No.1

修理で設定初期化してしまったからではないでしょうか? ビデオカメラの出力が標準出力になっているからかと思われます。 (端子で言う黄色ピン) マニュアルを一読して、 「S端子出力に切り替える」 設定をしてみて下さい。 マニュアルの 「TVで観る」のような目次の項目で載っていると思います。