• 締切済み

初歩的なメールの使い方

初歩的なメールに関する質問です。 OSは vista  ブラウザは IE 電子メールで Windowsメールを毎日 使用しています。 ソフトを立ち上げて 新規メールを作成し 送信ボタンを 押した際に 正確ではありせんが 「このメールを送信トレイに置きます」 の ような 一度 確認メッセージが 出て 「はい」の ボタンを 押したあとに 送信トレイに 置かれていたように思います。 なんでもないことですが  この確認メッセージが 出なくて すぐに 送信トレイに 保存されるようになりました。 アドレスを 再確認する等の くせが 抜け切れなくて 確認メッセージを 以前のように 表示されるには どうしたら よいのでしょうか? ご存知の方 お見えでしたら 教えてください。 よろしく お願いいたします。  

みんなの回答

回答No.1

XP + Windows Live Mail VistaのWindows Mailだと違うかも Alt Key でメニューを出し Tools->Options ->Sendタブ ->Send Immediatelyのチェックを外す #日本語のロケールがどうなっているかは知らない

gifutamaki
質問者

お礼

友人から指摘を受けました。 思い違いが 少々あるとの ことでした。 ご回答を 感謝申し上げます。 ありがとうございました。