• 締切済み

名古屋 ショッピングセンター

名古屋市内のショッピングセンターで一番、大型のものはなんですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• luhtnkfab
回答No.1

イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター イオン名古屋みなとベイシティ (イオン熱田ショッピングセンター) 市内の大型施設として以上が挙げられますが、 何をもって大型というのかにより違います。 敷地、店舗数、シネマ棟を含むか含まないかにも影響します。 店舗数と通常の床面積は、 イオンナゴヤドーム前ショッピングセンターが一番です。