• ベストアンサー

受験

東海大相模・市立浦和・拓殖第一・錦城・中央大付属・埼玉栄 東海大浦安・日本大学付属 の受験(偏差値・倍率など)について教えて下さい あと、東海大・東洋大の進学率の高い関東の高校を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

【東海大・東洋大の進学率の高い関東の高校】 東洋大牛久(茨城)偏60、東海大望洋(千葉)偏53、東海大高輪(都内)偏58 東海大相撲…58 市立浦和…60 拓大一…53 錦城…62 中大附属…65 埼玉栄…58 日大附属(一番低いのは日大豊山53~一番高いので土浦日大スーパー65)

ashiyamizu
質問者

お礼

ありがとうございます これで、行きたい学校が決まりそうです