• ベストアンサー

PCの移行方法について

この度、XPからVistaに移行を考えております。 自作PCなのでケース、ドライブ関係以外は全取替えの予定です。 今回はHDD故障が主な移行理由ですのでWindowsはUPGRADEではありません。 よってすべてを移行する必要があります。 そこでどの様な移行方法が良いのかみなさんに教えていただけないかと思っております。 一応、新旧で2台のHDDになりますので1台目(新)をVistaとしてインストールし、 2台目をXPで使用していたものとすれば良いのではないかと個人的に思って おります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

>新旧で2台のHDDになりますので1台目(新)をVistaとしてインストールし、2台目をXPで使用していたものとすれば良いのではないかと それで良いと思います。

ikeshozi
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございました。