• ベストアンサー

ハワイでジューサーを買いたい

来月ハワイに行った際にコンドミニアムに泊まる予定なのですが、設備にジューサーがないので購入しようと考えています。 滞在期間だけしか使用しなく、持ち帰るつもりはないので なるべく価格を抑えたいと思っています。 Kマートやコスコに初日に行く予定なのですが、 おいてあるものでしょうか?またいくら位で買えるでしょうか? 宜しくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29459
noname#29459
回答No.1

コスコは、会員制ですから、会員になってないと買えません。 普通のスーパーで売ってます。値段は、www.walmart.comあたりで、ひけるのでは、ないでしょうか。 ただし、帰るときに、処分に困りますよ。誰か、貰い手のあてがあるなら、もんだいないですが。

sakico2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 コスコは日本で会員なので、初日に買出しに行く予定だったので安く売っていればいいなと思ったのですが、ウォルマートで安いのがありそうなので行って見ようと思います。まったく思いつきませんでした。 コンドは個人所有なので置いて帰ってくれてよいとの事なので購入してみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハワイ

    こんにちは :) ハワイに三ヶ月程滞在したいと思っています。自分なりに調べてみたのですがよく分からず、皆さんに教えて頂きたいと思いました。 ・ハワイでバイトは出来るのか ・ホテルとコンドミニアム、どちらに滞在するのが良いのか(上記の場所以外に、どこか良い場所があったら教えてください) ・費用はいくらぐらい掛かるのか 説明が不十分でしたら、言ってください。 よろしくお願いします。

  • ハワイに詳しい方教えて下さい

    4月に友人家族とハワイ旅行に行きます。 以前に2度行ったことはあるのですが、今回は1歳半の子供を連れての旅行となりますので、ハワイに詳しい方に教えていただけると嬉しいです。 (1)ホテルはコンドミニアムを予定しています。なるべく荷物を少なくしたいので初日にレンタカーで必要なものを買い物に行きたいのですがワイキキ近くで一度にすべて揃えられる所はありますか?購入したいものは日用品、食品(食材)です。あと、99¢ショップにも行きたいです。 (2)1歳半の子供が喜んで遊べそうなところはありますか? (3)レンタカーは滞在中ずっとではなく2~3日レンタルしようと考えています。料金が安くてお勧めなところはどこでしょうか? よろしくお願いします。

  • ハワイ島でお酒を飲んだらどうやって帰る?

    ハワイ島でお酒を飲んだらどうやって帰る? まだ先の予定なのですが、主人と二人で2011年2月にハワイ島5泊(コナ付近)、ワイキキに2泊の旅行を考えています。 二人とも食べる事とお酒が大好きで、今回の旅行でも楽しみの一つなのですが、そこで質問です! ハワイ島で、外食の際ににお酒を飲んだら、ホテル(コンドミニアム)にはどうやって帰ればいいでしょうか? ハワイ島ではレンタカーは必需品と聞き、レンタカーを借りる予定ですが、飲酒運転はもちろんNGですし、公共交通機関は乏しい・・・。 ★皆さん、外食でお酒を飲んだら、どうやって宿に戻っているのでしょうか?繁華街から徒歩で帰るには遠すぎるホテルやコンドミニアムもたくさんありますよね!? ★レストランでタクシーを呼んでもらうコトはできるのでしょうか? ★コナの繁華街に宿泊して徒歩で帰るとしたら、お勧めのコンドミニアムはありますか? その他、ハワイ島滞在に関するお勧め情報など教えていただけると嬉しいです!!

  • ハワイへ1週間程滞在予定

    1月にアメリカ本土へ行くことになり、その帰りにハワイへ1週間程滞在してから帰ってこようかと考えています。ハワイの滞在時期は1月末頃の予定です。 そこでホテルのみの予約を探しているのですが、オススメのところはありますでしょうか? 以下の希望にあうところを探しています。 ・彼と二人なのでダブルでいいかなと思っています ・のんびり滞在予定なので、海やショッピングがすぐ近くでなくてもよいですが、あまり不便でないところ ・ホテル以外でもコンドミニアムなどでもいいです ・なるべく安いところ 以上です。 滞在以外でも何かオススメがありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。 (私はハワイ初めて、彼は3回目くらいです。)

  • ハワイ島での宿泊

    9月下旬にハワイ島への旅行を考えています。 今回は、60代の両親と私の3人での旅行の予定です。 以前オアフ島には行ったことがありますが、ハワイ島は初めてで、詳しいことは分かりません。 ツアーに参加するか、個人旅行にするかはまだ分かりませんが、お勧めのホテルまたはコンドミニアムなどあったら教えてください。 あまり高級な所は予算的に厳しいですが、ある程度設備や清潔感のあるところで、立地のいいところがあるといいのですが…。 よろしくお願いします。

  • ハワイ島のスーパーマーケットを教えてください

    11月に初めてハワイに行きます。 ハワイ島には4泊で、ザ・ショアーズアットワイコロアに宿泊予定です。 そこで気になるのが、スーパーの場所です。 自炊とまでは行かなくても、ビールや食べ物を買い込んでコンドミニアムで家族でゆっくりしたり、 調味料や生活雑貨を買いたいので、着いた初日にスーパーに行きたいと思っています。 ザ・ショアーズアットワイコロアから徒歩またはタクシーで気軽に行けるスーパーはありますでしょうか? 現在のところはハワイ島観光やゴルフがあるので、レンタカーを借りる予定はありません。 ご存知の方がいらしたらご回答よろしくお願いします。

  • 祖母と2人でハワイ旅行

    私は18才で、66才の祖母と12/16~12/23あたりまでハワイ旅行に出かけようと思っています。 祖母は何回もハワイに行っていますが、飛行機やホテルの手続きはすべて私がやるつもりです。 そこで質問があるのですが、 1番安く行こうと思ったら、ツアーなどに入らず、自分で飛行機の手配をしたほうがいいのでしょうか? それともツアーで行った方が安く行けるのでしょうか? 滞在先はオアフ島でホノルルのコンドミニアムに泊まるつもりです。 なにかアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 子連れのハワイ旅行

    16日から子どもと2人でハワイに行きます。2週間ほど両親(先に行っている)とコンドミニアムに滞在する予定なのですが、何か良いアドバイスはありませんか?「こうやったほうが良かった」とか「こんなものがあったほうがいいよ」とか何でも結構です。私としては行きと帰りの飛行機の中が心配です。息子は5歳児で幼稚園の年長です。よろしくお願いします。

  • ワイキキ周辺でハワイ好きな人が集まるコンドミニアムは?

    来月、一人でワイキキ周辺に宿泊予定で、コンドミニアムを探しています。 希望は、ハワイ好きな方(個人)がよく利用していて、ハワイに関していろいろ情報交換(パーティー?)ができるようなコンドです。 ご存知の方教えてください。

  • ハワイオアフ島(出来ればワイキキ)で、4ベッドのあるホテル

    こんにちは 3月末に家族4人でハワイ(ワイキキ滞在予定) に行きたいと思うのですが 4ベッドのあるホテルって以外にないのですね・・ 4泊1室4人で20万円以内で泊まれるリーズナブルな ホテル(コンドミニアムでも構いません)を知っている方 紹介お願いします