• 締切済み

学力ヤバイです。

rzm63551の回答

• rzm63551
回答No.1

通知表以前の問題でこの文章の書き方はどういうことでしょう? 携帯メールではないのでもっと考えてください 中学生といえどももう少し常識を考えてください。 私が書くならこうでしょう 僕は中学2年から不登校になり通知表がすごく悪いです。 1とか2とか評価ひょうていせずとかばかりです。 1年のときは3とかばかりでした。 僕、高校いけるでしょうか? 学力がよければいい高校いけるでしょうか? 通知表はそんなに関係するのでしょうか? 漢字については特にいいませんが あまりにも読みにくいです。 本当に悩んでいるのか?ひやかしなのか? とも思ってしまいます。 さて回答しましょう。 今日から心を入れ替えてがんばってください 過去は過去。自分と未来だけは変えることができるのですから