• ベストアンサー

すでにあるメールアドレスにフィルターをかけたい

ホスティングサービスを利用しているため、メールアドレスに 満足なフィルターをかけられません。 すでに使っているメールにgmailやyahooのようなフィルターを かけたいのですが、方法はありますか? 1000文字以上受信拒否 フラグ付のメール受信拒否 などフィルターをかけたいのですが、そんな方法も教えてください。

noname#102630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

制限は未確認ですがこちらは如何ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/antispam/spamkiller.html

質問者

お礼

http://www.padmacolors.org/archives/2007/09/19_072858.php せっかくご回答いただいたのですが、上記URL方法でフィルターをかけることができそうなのでそちらでつきつめていきます。