• ベストアンサー

Alcoholでcueファイルが読めない

Alcohol 52%で、cueファイルをマウントしようとしたら、「ファイル名が長すぎます」と出てしまいます。2chで調べてみましたが、内部のCD-TEXTが長いということだったので、長いところを短くしてみましたが、今度は「アクセスできません」と出ました。これはどうやればマウントできるようになるんでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこで手に入れたか疑問ですが・・・一応回答を。 cueファイルでファイル名削ったとのことですが、それはアクセスするファイルへのパスでもあるので、アクセスする元のファイル名もそれと同じファイル名じゃないとダメですよ。 よってアクセスするファイルも同じようにファイル名を削ってください。

dark_angel
質問者

お礼

そうだったんですか。それは見落としていました。ありがとうございます。