• 締切済み

オーガニズム、性交痛についての悩みです・・・

お恥ずかしい話ですが・・・真剣に悩んでいます。 (1)マスターベーションをして、絶頂(オーガニズム)に達すると下腹部が痛みます。膣が 脈打つと同時に軽い痛みを伴い、1分くらい続きます。 (2)後背位での性交の際、奥を突かれる度に下腹部に痛みが走ります。 しかし、(1)の悩みは、生理前1、2週間前のマスターベーションに限りだと思われます。通常は痛むことはありません。 私は、 ○25歳独身です。中絶を一度経験。 ○生理不順の為、婦人科へ掛かり、毎朝プレドニンを服用しております。 ○生理痛はそんなにひどくないです。 子宮筋腫、子宮後屈((2)の質問)の疑いがあるのでしょうか? みなさんはオーガニズムで下腹部が痛むといった症状はないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

(1)マスターベーションをして、絶頂(オーガニズム)に達すると下腹部が痛みます。膣が 脈打つと同時に軽い痛みを伴い、1分くらい続きます。 、(1)の悩みは、生理前1、2週間前のマスターベーションに限りだと思われます。通常は痛むことはありません。 はじめまして。 私も、全く同じ症状です。 1は、マスターベーションだけでなく、性交の場合も 生理前は、後から痛くなってきます。 私は、心配で産婦人科に行ったのですが、 そんなの聞いたことないし、終わった後なら心配しなくて いいんじゃない? と軽く流されてしまいました。 婦人科検診では、何も異常はありませんでした。 子宮が後屈気味と言われたのですが、生理前は子宮が 大きくなり重くなるので、腸の方に傾いてて 痛いのかなぁ?と思っています←勝手にですが。 子宮後屈は、何も気にしないでいいみたいですよ。 そうゆう体質なんだって思ってねって言われました。

• assault852
回答No.1

婦人科でご相談されていませんか。 このようなサイトで不確実な回答を待つより、専門医にご相談された方が良いはずです。 何か異常があって、手遅れになったら困りますよね。