• 締切済み

905iの白ロム購入時。

caiennの回答

• caienn
回答No.7

ドコモは関係ないですが ソフトバンクは外装交換の保証ありますよ あんしん保証パックに入っていれば 破損保証サービスで80%引きの価格 たしか3150円だったと思います これで外装を新品にかえてくれます 以前まで無料だったんですけど この方法で新品にかえてから オークションに出す人があとを立たなかったようで 改悪されました ドコモのケータイ補償お届けサービスはいいですね 紛失したと申請してオークションで売れそうでw

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/backup_service_pack/