• ベストアンサー

Winしか知らない私がMacを使用するために

uki629の回答

• uki629
回答No.8

>・ウインドウの表示がWINはアプリケーション単位で表示され、Macは > ファイル単位で表示される。 それってSDIとMDIのインターフォースでどちらを採用しているかの問題でMacとWindowsの問題ではない。 >Macはシステムがおかしくなっても、ほとんどの場合に中に保存しているファイルは生き残っている。 >このため、別のMacに繋げればそのまま取り出せる。 Windowsも同じこと。