• 締切済み

''目黒学院''面接質問について

僕は中学3年生の受験生です。 第一希望で「目黒学院」に推薦で受験します。 1月22日が入試です。 面接で何聞かれるかすごい不安です>< 目黒学院って面接で何聞かれるんですか? あと何個くらい質問されるんですか? 教えてください! お願いします><

• 高校

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

何を聞かれるかがわからないのが面接です。 逆にあなたがわかっちゃうと、こういうインターネットが普及している世の中ですから、「誰でもわかる=差がつかない=合否が決まらない」なので、わからないのが正解です。 アドリブが利く生徒かを見るのが面接なので、いっぱい想定していってください。