• ベストアンサー

ハワイのスーパー、どこに行くか迷ってます。

lakaの回答

• laka
回答No.1

はじめまして ドンキホーテで全てがまかなえると思いますよ。 ご存じかも知れませんが数年前まではダイエーでしたので ドンキになってから若干品揃えは変わったものの 食料品から日用品まで生活に必要な物は一通り揃っていますよ。

okamesan127
質問者

お礼

こんばんは。 地元タクシードライバーの日系人もドンキお勧めしてました(笑) 良さそうな感じですね。 情報ありがとうございました。