• ベストアンサー

ハワイのスーパー、どこに行くか迷ってます。

lakaの回答

  • laka
  • ベストアンサー率59% (39/66)
回答No.1

はじめまして ドンキホーテで全てがまかなえると思いますよ。 ご存じかも知れませんが数年前まではダイエーでしたので ドンキになってから若干品揃えは変わったものの 食料品から日用品まで生活に必要な物は一通り揃っていますよ。

okamesan127
質問者

お礼

こんばんは。 地元タクシードライバーの日系人もドンキお勧めしてました(笑) 良さそうな感じですね。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 5歳・子連れハワイ、おすすめを教えてください!

    1月中旬に5歳の息子を連れて家族3人でハワイに行きます。 宿泊はハレクラニで、7日間です。 メインはプールやビーチのつもりでしたが、少しは観光もしようと思い直しました。 子供が楽しめる観光スポットを今考え中です。 私が買いたいものは、日用雑貨などでブランド品は特に考えていません。スーパーやキッチン雑貨が買えるお店に行きたい程度です。 買い物もゆっくり行きたいのですが、子供は退屈なようで買い物を嫌がります。なので、専ら子供メインで考えています。 食べたいものはパンケーキやアメリカンフード、ハワイアンフードなどです。 朝食、昼食、夕食とおすすめのお店も知りたいです。 ガイド本も見ていますが、ドールのパイナップル畑とかダイヤモンドヘッド・・・といった感じです。 初めて行くので、取り合えず行っておいた方がいいというものや過ごし方など、アドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 小さめのベーグルに関する情報を探しています

    こんにちは、下記の内容をご存知の方、いらっしゃいましたら、 よろしければ回答よろしくお願いします。 私は昔から、Pasco(敷島製パン)の「イングリッシュマフィン」 (http://www.pasconet.co.jp/products/009.html) が好きなのですが、最近、雑貨屋で購入した、 よい感じのスチール製ランチボックス (http://www.le-noble.com/kitchen/search/product_info/885063350103/) とのサイズがぴったりだったので、近頃のお昼ごはんはマフィンサンドばかりとなってしまっています・・・ ここからが本題なのですが、出来ればこのランチボックスにベーグルサンドも入れられたらな~と、考えています。 ですが、私の住んでいる範囲で手に入るベーグルでは、残念ながらサイズが大きすぎてランチボックスに収まりきりません。 具体的には・・・ マフィン:直径9[cm] なのに対して、 ベーグル:直径10[cm]以上 となってしまっています。 住んでいる所がどちらかというと田舎なので、パン屋があったとしてもベーグルを扱っている所は見たことが無く、また実際に私が購入できる場所は地方支店の「BAGEL&BAGEL」以外にないのが現状です。 そこで、Pascoのマフィンと直径が同じ9[cm]程度と小さめで、また 通販での購入が可能なベーグル販売店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。 色々調べても見たのですが、ベーグルというのは、直径が10[cm]ぐらいがスタンダードのようです。 小さいサイズというのが、なかなか見つけられませんでした・・・

  • 子連れハワイ、カハラとハレクラニで迷っています。

    冬休みに5歳の子供を連れてハワイに行きたいと思っています。 ホテルの候補はカハラリゾートかハレクラニ辺りで考えています。 ブランドショッピングには興味ないですが、アメリカの日用雑貨など買いたいです。 夏にグアムのアウトリガーに泊まったのですが、もうちょっとリゾートな感じが良かったなと思いました。街中で便利ですが、設備やサービスがやや不満でした。 恐らく今回もプールやビーチで遊ぶのが中心だと思います。 カハラもハレクラニもどちらも良さそうで悩んでいます。 子連れで行くには便利なワイキキか、それとも大して買い物もしないなら静かなカハラでもいいのかな、と考えています。 カハラだと、食事は全てホテルでという感じになるのでしょうか? そして幼児連れでも居心地は良いのかも気になります。 騒いだりはしなくてもあまりにも大人の空間だと気を使ってしまいそうです。 ハワイで行きたいお店はエッグスンシングスと地元スーパー、アメリカンなジャンク店などです。 どちらか行かれた方いらっしゃいましたらお話聞かせてください! よろしくおねがいします。

  • ハワイでの11/14 スーパームーン

    日本時間 11/14のスーパームーンですが、 ハワイでは、現地時間 13日の夜になるのでしょうか? 夜見ることは可能でしょうか。 11/13~15にハワイにいっており、 ハワイ島で写真とれれば最高だなと思っております よろしくお願いします。

  • ハワイのスーパーでお買物♪

    お世話になります。 久しぶりにハワイに行くことになりました。 海外、特にアメリカのスーパーやドラッグストアでのお買物が楽しみの一つなのですが、 最近は何か面白いもの、買うべきものはありますか? お菓子や調味料、キッチングッズ、バスグッズ、チープコスメなどが好きで、 日本には売っていないもの、日本より高価なものなどをご紹介頂けると嬉しいです。 最近はなんでも日本で手に入りますし、分りづらいかもしれませんが、 一昔前の『ダウニー』のような存在?をイメージして頂けると分りやすいでしょうか。

  • ハワイでのお土産。近くのスーパーなどで・・

    すいません。 近々ハワイに行くのですが、ふと気になったことがあります。 昔は、近所のスーパーなどで売っているお菓子などをお土産代わりによく買ったものですが、最近はどうなのでしょうか?? ハワイですのでBSEなどもでているので、検査がどうとか・・・・ なので、近所のスーパーで買ったお菓子(ポテトチップス・チョコ・・・)などは日本に持って帰ることはできるのでしょうか?? 肉は持ち込めないとのことですが、如何でしょうか??お願いします。

  • ハワイまたはオーストラリアのスーパーのチラシ…

    ハワイまたはオーストラリアのスーパー(お店)のチラシが 見られるサイトなどありましたら、教えてください! どうぞよろしくお願いします。

  • ハワイのスーパーで買うおすすめの誘眠薬

    ドリエルのような誘眠薬、もしくは睡眠剤を日本で買うと高いのでハワイに旅行に行く際に買って帰ろうかと思っています。 スーパーやドラッグストアで買えるおすすめの誘眠薬、もしくは睡眠剤を教えて下さい。 また日本に持ち帰る際の注意事項等ありましたらアドバイスもお願いします。

  • ハワイ島 レストラン&スーパー(マウララニ周辺)

    3月頭にハワイ島に行きます。 宿泊地はマウララニベイリゾートで2泊します。 食事がついていないので、朝食やランチ近場で気軽に または 近くのスーパーで購入して食べたいな と思っています。 マウララニベイリゾートの周辺でおすすめのレストランや スーパー、お店などがありましたら教えてください。 また、ホテルに泊まったことがある方で、 ホテル内に、軽食等のコンビニがあるかご存知の方、 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • superのsuper

    例えば下のようなClass1、Class2、Class3 があるとして public class Class1{  public function func() :void{  } } public class Class2 extends Class1{  public override function func() :void{  } } public class Class3 extends Class2{  public override function func() :void{  }  public function func2() :void{   // ここでClass1のfunc()を呼び出したい。  } } Class3のfunc2()でClass2のfunc()を呼び出す場合はsuper.func()で良いわけですが、Class1のfunc()を呼び出す時はどうすればいいんでしょうか。出来れば他にメソッドやプロパティを増やさない方法で。