• ベストアンサー

Excelでセル内の文字を区切りたいです。

Excel2000を使用しています。 A1のセルに例えば30文字入力されているとします。 それをB1に20文字、C1には残りの文字 というように文字数を区切りたいのですが、どうすればいいでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

B1には =LEFT(A1,20) C1には =RIGHT(A1,LEN(A1)-20)

hanahana-purin
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 思ったとおりに区切ることができました。 どうもありがとうございました。