• 締切済み

メモリースティックを古いの一つ、新品一つ持っているのですがコピーの仕方を教えてください。

メモリースティックを古いの一つ、新品一つ持っているのですがコピーの仕方を教えてください。 一応USBケーブルなどは借りるつもりです。 PSPは一台しか持っていませんが、新しく買うのでもう一つメモリースティックが必要なので^^; お願いします!

みんなの回答

• boba66
回答No.3

パソコンにメモリースティックが繋がれば 自動で中のフォルダが表示されます。 自動でならない場合はマイコンピュータから リムーバブルディスクで開いてください。 中のデータをコピーすれぱOKです。 コピーの仕方はわかりますか?

jakkus
質問者

補足

すいません!フォルダが表示された後の動作方法を教えてください!! それとUSBケーブルは必要ですか?

• bugtte
回答No.2

http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/flash/cardreader.html パソコンにカードスロットが無ければ、このようなカードリーダーを購入しパソコンに繋いで下さい。

• boba66
回答No.1

パソコンの中にコピーして 新しいメモリースティックにコピーで よろしいのではないでしょうか。

jakkus
質問者

補足

そのやりかたを具体的に教えてほしいのですが・・・・・