• 締切済み

エクセル 英数字の削除

e46_2005の回答

• e46_2005
回答No.1

置換を使えばできます。 ctrl(キー)とHキーを同時に押せば、置換のダイアログがでますので。 そこで、「検索する文字列」に削除したい文字(ここでは「ー」ハイフンをいれて、「置換する文字列」には何も入れずに すべて置換のボタンをクリックすればよいでしょう。

noname#68315
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ただこの場合、置換の作業を22回行うということですよね。 VBAを使用して1回でできる方法などありますでしょうか?