• ベストアンサー

コンドームをどこで買ってますか?(女性の方、お願いします)

mamizou09の回答

回答No.4

20代後半女子です。 いつもドラッグストアで購入してます★ 仰る通り、女性でも持っているべきだと思います。 レジに出すのがちょっと恥ずかしいですけど。 女性向けのコスメとかを多く置いているドラッグストアだと お客さんも女性が多いので気兼ねなく買えますよ。

pen-pa
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり女性も持ってるべきですよね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 女性用コンドームはもう売っていないのですか?

    女性用のコンドームはもう市販で売られていないのですか? それに似たようなゴムやピル以外で避妊用具はありませんか?

  • コンドームを着ければOK?

    現在の避妊方法として一般的に使用されている「コンドーム」。しかし、「完璧ではない」という現実を男性も女性も理解はしているのであるが、まずは、「ゴムありき」多分そう思うのだが? そこでコンドーム・ユーザーから女性軍に質問である。 ・コンドームをしていても妊娠の可能性はある。そう。妊娠してしまう可能性があるのだ。(失敗したらの話だが、しかし、失敗はありえる)なのに、何故?、Hを許してしまうのか!結局、「避妊をしていても出来てしまったものは仕方ない」とある意味で考えているのか? 女性の皆様が全員ピルを服用しているとは思われ難いし、男性がパイプカットしていることなど聞いたことがない。「妊娠するのはイヤ!」と考えている女性でも「妊娠する可能性が少しはある避妊(ゴム)さえしてれば、まずはOK」の考え方に多少なり矛盾を感じているのですが?

  • コンドームを付ける、付けないで違いがありますか

    20代後半、既婚の♀です。 結婚当初はいつもコンドームを付けてしていたのですが、少し前から避妊せずにそのままでしています。 主人はコンドームを付けないほうが感触が良いし快感が増すと言い、 「何よりも君の中にそのまま出すのは最高に興奮する。」とも言っています。 私自身は付けても付けなくても感触はあまり変わらないかなと思うのですが、主人の放ったものが自分の中にそのまま入ることに満足感と言うのか充実感があります。 男性はやはり、「生」と言うのでしょうかコンドーム無しでしたいしその方が気持ちいいのですか。 また、女性の方はコンドームを付けてる、とか付けてない、とか手で触ったり見たりしなくても男性が入って来た時の感触で分かりますか。 そして付けないほうが気持ち良いというのか快感が増しますか。 私も主人もお互いに他の人との経験がなくて初めてどうしだったので、「みんなきっとそうなんじゃないの。」などと二人で話しているのですが、皆さんはどうなのかなと思い質問します。 深刻な問題ではありませんので、お暇な時にでもおバカな質問にお付き合い頂けたら嬉しいです。

  • コンドームで立たない。。

    彼氏が21歳、私は19歳です。 彼とのセックスは、基本的にピルで避妊しています。 理由は彼がコンドームを付けると全く立たないからです。 彼はゴム手袋なども含めゴム独特の感触が昔からすごく苦手らしく、コンドームをつけると感覚が気持ち悪くてすぐ萎えてしまいます。 初めてのセックスから1ヶ月ぐらいずっと失敗続き(挿入後数秒で中折れレベル)でうんざりしてしまい、思い切ってピルに切り替えようということになりました。 私はもともと生理不順だったので、生理も決まった日にきて避妊もできて一石二鳥だと思ってたのですが、ピルは血栓症の危険もあると知り、怖くなりました。 それから頭痛などがあるたびにピルのせいではないかと気を病むようになったので、話し合った結果もう一度ゴムで頑張ってみようということになりました(無理なら諦めてピルを続けます)。 私の彼のように、コンドームをつけると萎えてしまう男性はけっこういらっしゃるのでしょうか? また、彼は一度勃起してから萎えてしまうと休憩を挟まないとフルで勃起ができなくなります。 一度目の勃起で挿入までに手間取ってしまうと休憩が必要になるので、フル勃起で挿入したいなら一発勝負です。 いつも前戯をする前にハグやキスで興奮して立ってしまい、前戯中に萎え、(ここで休憩を挟むことがある)私がもう一度5分ほどかけて彼のを立たせてからセックスをするといった感じなのですが、成人したばかりの男性でこれは普通なのでしょうか?

  • 女性用のコンドーム

    先日、私も持っておいたほうがいいのかなぁ…と思って、女性用のコンドームを購入しました。 中に入っていた説明書の方に、『ばれない』と書いてあったのですが、本当にばれないのでしょうか? あと、避妊に成功する確率は、男性用のと同様に高いのでしょうか?

  • コンドームつけるのとつけないのと

    こんにちは!私は今までにコンドームをつけてでしかしたことありません。最近、彼がうすいゴムを買ってきて、気持ちいいと喜んでました。しかし、私は何も違いを感じませんでした。ところで、やっぱりゴムをつけてするのとしないのでは快感が違うのでしょうか?どのように違うのでしょうか?男性、女性両方に回答をお願いします。

  • 女性がコンドームを

    気に入ってる女性がいます。その女性は22歳ですが(私は30代) 仲良くなり、関係を持ったとき、これあげるって箱入りのコンドーム(1個しかなかった)をくれました。で、しばらくして、新しい箱入りのコンドームを持っている事がわかり、これは、他にもいてるのかなって思っています。皆さんはどう思いますか?

  • 破れにくいコンドームとは?

    破れにくいコンドームを教えて下さい。 20代の男性です。 今度同年代の彼女と互いに初となるSEXをしようと思っています。 まだ,結婚を決めたわけではないので,避妊をしようと思います。 しかし, 「コンドームが破れて中出しした。」という話をよく聞きます。 先っぽの空気を抜いたり,根元まで毛を巻き込まないようにしっかりつけたりと準備を万端にして望みたいと思います。 そこで, 破れにくいコンドームを教えて下さい。 まずは破れにくさを重要視し,なれてきてから徐々に薄さを重視していきたいと思います。 どなたか変わる方,回答よろしお願いします。

  • コンドーム使用してるのに

    コンドーム使用してるのに、避妊率が100%じゃないのはなぜ!? 破れたり、途中からの使用は無しで。 普通に考えて、精子がゴムから出なければ、避妊率100%なわけなのに…

  • 浮気?コンドームの使い方

    こんにちわ。 先日彼氏の家に泊まりに行きました。いつもコンドームがきれているときは私といるときに買い、あらかじめ準備しておくような人ではありません。今回お泊まりにいったとき、前回でゴムを使い果たしていたことを思い出し、ゴムがないんじゃないかなと思っていました。でも今回はちゃんと用意してありました。少し不思議に思い、朝ゴムの箱を見てみると、8袋入りなのにあと5つしかありませんでした。2つ使ったので1こ足りないんです。 男性は女性とセックスするとき以外にコンドームを使うことがあるのでしょうか?じゃなかったら浮気なんでしょうか? 彼にこのコンドームどうしたの?と聞こうと思いましたが、考えれば考えるほど浮気しているのかと不安になり聞けません。 教えて下さい。よろしくおねがいします。