mamizou09のプロフィール

@mamizou09 mamizou09
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/18
  • 究極の話し下手

    来週の月曜に合コンがあります。 でも私は極度の緊張しいで会話が上手くできないので今から不安です。 それに冷めているというか、みんなみたいにはしゃげないんです。盛り上がろうとしても気分が乗らなく、要するにノリが悪いんです。 自分で言うのもなんですが、考え方が真面目すぎるとゆうか、面白いはずの話も真剣に聞きすぎてしまうとゆうか…… 返事も真面目くさったことしか言えなくて(涙) こんな奴が合コンなんて行ったら相手にも失礼だと思うんですが、出会いがない私を心配した先輩が私の為に企画してくれたので断りきれず。 何か上手くできる様なアドバイスをお願いします。

  • 洒落た愛の表現のしかた・・・・・

    「I love you」を『月が綺麗ですね』と訳した夏目漱石。 すごくいいですね~コレ 最近、知ったのですが。。(^_^;) 当時、付き合ってるのか友達なのか微妙な男性に、 「帰るときさ、月見てみな~」 というメールをもらったのです。 用がないとお互いメールしないという感じだったし、 しかもこんな内容をわざわざ送るような人でもなくて、 頭の賢い人だし、 夏目漱石にかけて何かを伝えたかったのか?? なんて、今さらかなりポジティブすぎる妄想なのですが。。 いかがですかね?そんなメッセージではなかったのかな。。 なぜか覚えてませんが、そのメールをもらった時ちょうど男性に対してイラついて(そのことは男性は気付いてない)そのメールに私は返信してません。。 まぁ、もう関係のない二人ですが。。 私の中で、いい思い出にしたいだけかもしれません。。 皆さんはどう思われますか? しょーもない質問ですみません。m(__)m

  • おサイフケータイについて

    今更恥ずかしいんですが、オサイフケイタイってあるじゃないですか?その使い方を教えて下さい! 登録しないといけないんですよね?その方法を教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • 水性顔料と書いてあるボールペンは、重要書類にも使えますか?

     私が使っているボールペンは、水性ではなく水性顔料と書いてあるのですが、願書などの重要書類などにも使えると思いますか?とくにボールペンの指定などは無かったのですが、よく水性は水に落ちやすく重要書類には向いてないと聞いた事があったので、水性顔料ではどうなのだろうと思い質問させて頂きました。ちなみに、私のボールペンは、「ゼブラ SARASA CLIP 0.5」です。

  • コンドームをどこで買ってますか?(女性の方、お願いします)

    20代♀です。 恥ずかしながら、今まで一度もコンドームを買ったことがありません。 いつも、相手が持ってるので、避妊をしてもらってました。 今の彼も、ちゃんと避妊してくれますが、 男性だって、いつも持ってるわけじゃないと思うんです。。。 「ゴムがない時は、しない」と言ってありますが、 女性でもやっぱり持ってるべきですよね? でも、皆さんどこで買ってるんだろう?と思って・・。 20代後半にもなってはずかしいのですが、教えてください。