• ベストアンサー

新型ボルボの値引きについて

新型ボルボV70の購入について 先日、新型V70の試乗に行ってまいりました。 初めは、07年式のV70を検討してましたが、新型(08年)の見積もりをだしてもらったとき、28万円の値引きを提示していただきました。 私のイメージで、外車は値引きはしないというイメージがつよいのですが、28万値引きで非常に心が揺れてます。 外車の購入は初めてです。このぐらい値引きしてもらえるものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.1

カー雑誌を見ますと30万以上の値引きのようですが 35万を目標に交渉されたらどうでしょう。

jondax
質問者

お礼

すばやい投稿ありがとうございます。 もう少しがんばって値引き交渉したいと思います。 ありがとうございました○┓ペコッ 

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.2

マツダのように値引き販売で車を売っている感じなので、もっと値引きは期待出来ると思います。 参考までに、下記のリンクも読まれるといいです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BA
jondax
質問者

お礼

memphis様非常に参考になりました!!。 参考にして今日商談にいってきます^-^ ありがとうございました。