• ベストアンサー

データの救済

こんばんは。初めまして良い方法を教えて下さい。 OSはXPです。120ギガのコンパクト外付けHDDです。このHDDを間違ってフォーマットしかけてしまいました(フォーマットの途中でケーブルを抜いてしまいました)。中のデータを助けたいのですが、良い方法がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

>フォーマットしかけてしまいました(フォーマットの途中でケーブルを抜いてしまいました) フォーマットだけなら復旧可能(復旧ソフトで)ですが、ケーブル抜いたり電源落としたりするとファイルシステムが壊れた可能性があります。諦めた方がよいと思います。(数十万からそれ以上の高額な復旧費が必要) 念のため有料復旧ソフトのお試し版で復旧可能かどうかを試すのは?(一部のデータが復旧可能かも)

参考URL:
http://www.finaldata.jp/
09130215
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• yomogi7a
回答No.1

あなたはこのデータ復旧に幾らまでかけることができますか。