• ベストアンサー

大町温泉郷旅行の宿泊先について

3月初旬に長野の大町温泉郷へ数名で旅行することになりまして、ただいま宿泊先を急いで決めている最中です。 いろいろと調べまして、「黒部観光ホテル」か「仁科の宿 松延」さんにしぼりました。 連れが”そこそこ大きな温泉に入れて、おいしい料理が食べれて、スキーができればいい!”となかなか難しい要求を出してきているのですが、お薦めの宿がどちらか意見を聞きたくて投稿させていただきました。 よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

じゃらんにどちらも登録されていますので、そちらのクチコミが参考になりませんでしょうか。 http://www.jalan.net/

NotBad
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 参考にさせていただきましたm(_ _)m