• 締切済み

i Tune

i Tuneの7.6を使用しているんですが、 プレイリストの中の曲順を並び替えたいのですが どうしたらいいのでしょうか? ドラッグ&ドロップで出来ると書いていますが 出来ないんですが、7.6では出来ないんでしょうか?

• azmm
  • お礼率47% (32/67)

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

質問者さんが言われる「プレイリスト」が、ライブラリー画面での曲表示でのことでしたら、できないと思います。 曲順は、左下の+をクリックして、いわゆる「プレイリスト」を作成して、そのプレイリストの項目上に、ライブラリー画面上の曲をドラッグ&ドロップしてやれば、プレイリストが作成され、その中では任意の順番にすることはできます。 ライブラリー画面では、名前やアーティスト名などの表示項目がありますが、その項目表示部分をクリックしたら、その項目に依存して昇順/降順に表示できますが、好きなように並べるのはできないと思います。 表示項目の表示/非表示は、項目表示のバーの上で右クリックで変更可能です。

azmm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出来ました。