• ベストアンサー

iPod nano 故障?画面がつかない。

昨日までiPod使えていたのに、今日見てみると使えませんでした。ロックしていないのにどのボタンを押しても画面がつきません。 ただの電池不足かと思い、充電しようとしましたが、パソコンにつなげてもまったく画面はつきませんでした。 買ったのはこの前の9月の中旬なのですが、このまま使えないのは困るので何かわかれば教えてください。 今海外に住んでいるので日本のApple本社には行けません・・・買ったのは日本です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77517
noname#77517
回答No.1

まず、iPodをリセットしてみてはどうでしょうか? それでもダメなら、iPodを置いている店で修理を頼むことになると思います。 リセットの方法が載っているアップルのサイトのリンクを載せておきます。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=61705-ja&#8203
sjs2205
質問者

お礼

ありがとうございました!おかげで直りました!