• ベストアンサー

筆王の最新版への「オンラインアップデート」が拒否されます!

筆王ZEROのオンラインアップデートをしようとすると、 ダウンロードの後、インストールの段階で、 「ファイルに次のエラーが発生し、アクセスが拒否されました」との表示がされ、インストールできません。 筆王ZEROを、「Dディスク」に、入れたせいでしょうか? アンインストールしようと思っても、上記と同様の表示が出て、アンインストールも出来ません。 対応方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snsitumon
回答No.1

とりあえず、強制アインストールソフト、があるのでそれで アインストールをしてみてはどうでしょう。 あとは認証の段階で正規品なら問題ないですが、はじかれることも あるみたいです。 IE7などの標準ブラウザを使用してみるといいかもしれません。 あとは他ソフトとの不具合も考えらえるので最悪リカバリーを して初期状態に戻してリトライすればいけるかもしれません http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

shibakin
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、強制アンインストールソフトをダウンロードし、処理を行いました。スムーズに処理を行うことが出来、その後の対応も順調に進みました。重ねて、お礼を申し上げます。