• 締切済み

paint shop pro7について

すごく初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、 画像の切り貼りの仕方について教えてください。 以前何度か、数枚の写真を新しいキャンパスに集めて作成したことがあるのですが、 どうやっていたのかすっかり忘れてしまって、困り果てています。 ctrl+Cとctrl+Vかな?と思いやってみましたが、出来ませんでした。 初歩的な事ですが、ご指南よろしくお願いします。

みんなの回答

• kigoshi
回答No.1

[Ctrl]+[C] と [Ctrl]+[E] ではないでしょうか。