• 締切済み

心配のしすぎでしょうか…。

baikenの回答

  • baiken
  • ベストアンサー率20% (20/96)
回答No.2

おはよう御座います。 まず妊娠する事はありませんのでご安心下さい。 それにしても、最近にはめずらしく貞操観念の強いお方ですね。 そこまでのお考えがあるのなら、何故ホテルに行ったのか・・・。 2つほど言わせて下さい。 まず、安心出来る彼だからこそ、信頼できる彼だからこそ「何もしない」という言葉を信じてホテルへ行った訳ですよね。 また、行きたいと懇願する彼に申し訳無くも思ったのでしょうか? しかし、ホテルへ行くという行為自体がどういう事か判っておられますでしょうか? 例えば、他人に「ホテルに行ったけど何もしなかった」といって10人が10人信じてもらえるでしょうか? ホテルに行くという事は、要はそういう事なのです。 何もしないから~という常套句にて、男は女を誘う物なので、その彼がまだ誠実だったからよかった物の、とりあえず無理やりヤラれて別れられた場合あなたはどうしていたのですか?(この辺が全く考えられない彼だから行ったのでしょうけどね) とりあえずこのような事を経験し、何事も無かったから「もうこのような事はしない」程度で済んだわけです。でも行く前に済まなかった過去を想像出来なかったというのは嘘ですよね? 私の言いたいことは、他人(の評価)に対しても、彼(との関係)に対しても、自分に対しても中途半端な態度をとってはいけないと言う事です。 もし、彼がホテル行きたいと懇願し、譲歩して今回の事態に至ったのであれば、次回も誘われる、と容易に想像できます。 彼は受け入れてくれたと言っておられますが、結婚に至り初めて「彼は受けれいれてくれていたんだ」といえる結果論になります。 それまでは本当に受け入れてくれてるかどうか判りません。 すぐ結婚が迫っているなら別に良いですが、何年もプラトニックなままで待っていてくれる彼だという事を祈りますけど。 次に生理不順という事ですが。 早いうちに対処しておいた方がよいですね。 よく「不定期であろうが、遅くだろうが生理がていれば妊娠は可能」と言われています。 しかし、出来ない人の多くは生理不順だったりします。 もちろん、確率論なので、誰もがそうとは限りません。 しかし、不順で出来やすい!と豪語できる人は居ないでしょう。 まだ若いのでしょうから、早めに漢方等で生理が定期的にでも来るように治療するべきですね。 だいたいは冷えや無理なダイエットからホルモンバランスを崩す方が多いようなので、対処のしようもあると思います。

ayamekoko
質問者

補足

答えてくださって、ありがとうございます。 ないですか、よかったです、安心しました…。 (といってもまだ少しだけ不安ですが><;;) 彼とホテルに行ってしまったのは、つきあって1年以上すぎているのに、 あまり二人でゆっくりできる時間と場所がなかったからです。 お互い自宅ですし、なかなか、ホテル以外は本来そういう場所じゃないので、 ゆっくりぎゅっとしていられることもあまりなくて…。 それに、恥ずかしいですが、彼ともっと近くなりたいという願望は私の中にも存在しています…。 だからふたりでいるうちに、少しずつエスカレートしてしまいました。 本当に無責任だったし、無知だったと反省しています…。 彼が「受け入れてくれた」というより、 彼から「大事にしたいし、受け入れようとしてくれたのがうれしかった、だから結婚まで待つよ!無理させてごめんね。」と言ってくれたので、 「じゃあ結婚までしないでおこう」ということになりました。 そのような彼ですから、私も信用してしまいましたし、やはりもっと近づきたいとも思ってしまいました…。 仲良くしていけるようにがんばります。 ここ2年ほど体を患っておりまして、 体重が12キロほど落ちてしまいました…。 それもあると思います。 いまは快方に向かっていて、食事などもきちんと制限しているので、 もう少し続くようならきちんとお医者さまにかかろうと思っています。 本当に答えてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生理が遅れています

    月経周期は大体31日~35日です。 4月は28日に、5月6月は30日に生理が来たので7月も恐らく30日くらいに来るだろうと思っていたのですが予定日から一週間を過ぎた今も生理が来ていません。 昨日や一昨日辺りに生理痛に似た痛みがあった(出血は無い)ので、そろそろ来るのかなと思い予め鎮痛剤を飲んでのですが結局生理ではありませんでした。 ただの生理不順で考え過ぎだとは思うのですが、思い当たる節が無くは無いので皆さんの考えをお聞きしたく質問させて頂きました。 思い当たる節なのですが、7月中と8月に彼氏と遊び何回か性行為をしました。 挿入はいずれもしていませんし、排卵期(予測だと15~19日)には当たっていないです。しかし、記憶が曖昧なのですがカウパー液が少量付いた手で自分の性器を触ってしまったような気がします・・・。そして騎乗位の体制で私が下着、彼氏は下着だったりズボンだったり、お互いその様な状態で性器を擦り合わせると言う事をしました。性器を直接擦り合わせたり精液が付いた指を膣内に入れた、という訳ではないので妊娠の可能性は低いと思いますが・・・。 要点としては、 ・上記の内容から妊娠検査薬を買うべきか ・挿入しなくてもコンドームをするべきか ・衣服にしみ込んだカウパー液または精液でも性器に付着すれば妊娠する可能性はあるのか 心配しすぎだとは思っています、が何分相談できる人がいないのでどなたかお答えして頂ければ幸いです。

  • ちょっとしたことでかなり心配になります・・・

    今自分は高校2年生で、1年生のときから付き合っている彼女がいます。 キス、ペッティングまではやっていますが、お互いのことを考えて、 セックスは決してやらないことにしています。 実は以前、精子が手についたかもしれない状態で、彼女の性器に触れたり、 カウパー氏腺液が何かの拍子でついたのではないかと思われる行為をして、 かなりの恐怖感を味わいました。しかも、何度もそういうことがありました。 それからというもの、自分のものに少しでも手が触れたら、手を洗いに行ったり、 フェラしてもらったあとに彼女にも手を洗うように言ったり、 性的な行為に関してかなり神経質になってしまいました。 最近ではキスをしているときに彼女が自分のズボンから染み出してきたカウパーに触れただけでも、手を洗いに行って、と言ってしまいます。 しまいには、セックスもしていないというのに、彼女が妊娠してしまう妄想に走ってしまいます。 自分でもこの心配性をなんとかしたいと思いますが、どうしても色々と考えてしまいます。 「そんなに心配ならやらなきゃいい」と思われるかもしれませんが、 それでは交際に影響が出てしまい、逆に精神がおかしくなりそうです。 長文・乱文で失礼ですが、アドバイスがあったらお願いします。

  • 妊娠について

    7月の終わり、彼女の生理がおわってすぐか終わり間際にちょっとエッチなことをしました セックスは一切せず相手の性器を触ったりするのみでした 自分の性器を触って我慢汁が出ていたので手でぬぐいティッシュでふき相手の性器に指をいれたりしました それ以前に射精はしていません 彼女の生理がこないので心配です 彼女はもともと生理不順がたまにあるといっていますがやはり心配です 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 【アダルト注意】処女と生理不順の関与

    一般的に処女で有るか否か、プラス女性器に関しての病気など(生理不順など)は関係があるのでしょうか? もっと分かりやすく質問すると、 質問サイトでよく見かける 『◯◯歳処女です。生理不順についてです』 というような質問の中に関して 私は、「生理(女性器)に関しての悩みにあなたが処女であるか否かが関係するのか?」 と疑問に思っているということです。 まだ、私の質問している内容が掴めない場合は回答ください。更に詳しく書きます。 確かに、最近セックス等をして 性器に異常があるのならまだ分かりますが、 既に非処女であるという状態を伝えて(ここ一年間はセックスをしていないのを仮定)、性器の悩みを伝えるのは、 非処女であることと性器の悩み(生理不順)が関係しているのか?と考えています。

  • 心配しすぎでしょうか

    前月生理開始日が5月24日で6月6日にセックスしました。 コンドームは挿入前から装着していて破れ等もありませんでした。 ですが私、彼の性器をフェラした後に私の性器を触ってしまいました。指は入れてませんが。 また彼自身が自分の性器触った後に私の性器触ったかもしれません…指は入れてました。 このような場合でも妊娠の可能性がありますよね。 丁度今生理前なのか胸の張りや肩こり、むくみ、下腹部痛、おりものなどがあります。ですが妊娠した場合もこのような症状がでるものなんでしょうか。 あと生理がくる臭いとかってわかるものなんですか? 質問ばかりすみません。 軽率な行動をしてしまい非常に反省しています。 子供を作るまでは一切しないことを誓います。

  • 妊娠の可能性

    彼女の生理が三ヶ月ありません (元々、彼女は生理不順ですが、いままで三ヶ月来なかったことはないようです) しかし、彼女に最後に生理が来た日からSEXをしてません。 正確に言うと、挿入してません。 ・彼女の性器の表面に私の性器が軽く触れた可能性はあります。(ゴムはしてません) ・お互い下着を装着した状態では、何度か押し当てた記憶はあります。 この程度で妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性についてです

    生理が終わった次の日(5月21日)に彼氏に手マンされました 生理は5月12日から5月20日まででした 手マンする前にカウパー腺液がついたと思われる指を一応アルコールのウエットティッシュで拭いてもらいました カウパー腺液には精子も混ざっているとネットで見たので妊娠しているか不安です 直接挿入はしてないです 排卵日は6月の2日の予定ですが、生理不順なのであてになりません 去年の11月から今月までは39日、60日、49日、33日の周期で生理がきていました これで妊娠する可能性は低いですか?

  • これって、妊娠する可能性ありますか…?

    生理3日目くらいの日に、彼と挿入無しのエッチをしました。 手マンを少しされたのですが私も処女であり、処女膜が破れるほどは指をいれてません。しかし、もしかしたらその時彼の手にカウパー腺液(我慢汁)がついていたかもしれません。その時射精はしておらず、指についていたとしても我慢汁だけだと思うのですが… そのエッチの直後、生理の出血はありました。 妊娠の可能性ありますか?

  • カウパー氏腺液について

    先日彼女とHして(お互い初めてでした)前戯時にカウパー氏腺液が性器に触れているかもしれないと考えたり、液が付着した可能性のある手で相手の性器に触れたりしたことを考えると妊娠が心配になっています。 ゴムをつけて挿入しようとしましたが初めてなのでうまくいかず、結局挿入はしていません。 カウパー氏腺液だけでも妊娠することがあるという話も聞き、心配しすぎだと言われるかもしれませんが、心配性なものでどうも落ち着きません。このことで妊娠する確率はどのくらいのものなんでしょうか? 二人ともまだ学生なので妊娠は困りますし、互いに避妊については真剣に考えているので、これだけ心配してしまうのであれば今後性に関する付き合い方も考えたほうがいいのかもしれません。

  • 直接的な性器接触なし(下着越し)での妊娠

    当方20歳の学生です。 受精・妊娠のメカニズムは理解しているつもりですが、何より私はひどく心配性で、この質問も安心したいが為にしている感が否めません。ここの趣旨に反していることをお許し下さい。 今月の15,16日に彼氏が泊まりに来ました。 私は妊娠が怖いのでセックスはしたくないという旨を彼氏に話し、それを彼氏も了承していて、キスしたり抱き合ったりはすれど性器の挿入は一度も行っていません。 15日の夜、お互い下着姿で抱き合っていたのですが、その時に彼氏の性器が私のものに触れていたのです。勃起はしていて、カウパー腺液で彼の下着は少し湿っていました。触れていた時間は10秒もないと思います。泊まりに来ている間彼は一度も射精しませんでした。 私の生理周期は多少変動するので完璧な予定日は予測できませんが、直近三回の生理は 3月31日~ 5月3日~(前回から33日) 5月31日~(前回から28日) となっています。今回の生理も28日周期だったと仮定すると、ちょうど彼が泊まりに来たあたりが排卵日となるようで急に不安になっています。 下着越しにカウパー液が触れたくらいでは精子の数も足りないし、物理的にも膣内に入るのは大変だし、妊娠はほとんどない、と思っていたのですが、もし私がその時丁度排卵日だったとすると、妊娠の可能性は多少なりとも出てきますよね。 妊娠する確率なんて出せないのは分かっていますが、今回の行為で私が妊娠してしまう可能性は低いでしょうか。 勉強するために大学に来ているのに、こんなことをしてしまって本当に後悔しています。 どうかみなさんの知識をお貸しください。